今日は過ごしやすい一日で
台風の影響はどこへやら??って感じの気候でしたニコニコ

でも腕や手の指や足は
乾燥に負けてしまって
カサカサになった上にカイカイになってしまって
寝てるときとか気が付かない時にかいてしまって
血が出るし、痒いのに増して痛みも出るしで
もう最悪ですガーン

なのでドラッグストアに行って
アメーバオロナイン軟膏アメーバ を購入してきましたオロナインH

お風呂上りに
乾燥が気になった時に
痒い所に
塗りたくって
手にもハンドクリーム 代わりに塗って手袋してます手袋

これでしばらく様子見ようっかな目


そんな今日のお夕飯は

happyママの美味しいレシピ

お察しの通り
今日もおでんでございます
おでん

昨日大量に作ったから
今日はその残りとさらに具を足したので
味が染みてて、昨日よりさらにウマさが増してた
カラオケ

実はブログには載せなかったけど
お昼にも食べてんのよね、私にひひ

今日は三食おでんのhappyママなのでした
美味しい


ペタしてね 読者登録してね

こだわりの伝統製法が光る「神話の国の贈り物」“無添加”特上練り物「出雲国のおでん種」8種32...