3日ぶりの更新ですパソコン

土曜日の夜から
体調を崩しておりましたおやすみ

子供が夏休みに入ったというのに
体調を崩してしまって
遊んであげることも
宿題を見てあげることも
できなくて
申し訳ない限りですごめん

土日は
ダーリンがお休みで
手伝って貰ったりして
なんとか食事が出来ましたが
月曜はダーリンは仕事なので
私が頑張らなくてはいけません
ガンバル

それでも
お弁当だけはと思い
なんとか起き上がって
簡単ですが作りましたお弁当(月曜日のお弁当です)
happyママの美味しいレシピ

学校には
もう恥ずかしくて
持って行けないだろう
動物のお弁当ですお弁当

今回は
パンダさんを作りましたパンダ

隙間だらけですが
体調を崩しているのを理由に
大目に見てやってくださいなお願い


ちょうどお昼に
学習教室(学校主催でわからないところの勉強を個別に教えてくれる教室で、ウチは転校して間もないので参加し欲しいと先生に言われて参加させました)から
帰ってきた子供たちに
お弁当を差し出すと


「やったぁ~ビックリマークお弁当だぁ音譜


と喜んで駆け寄ってくれた子供たち
だっしゅ1.1

すぐさま蓋を開けると


「あっ目パンダだぁニコニコ


と意外と
喜んでくれましたチョキ


「ごめんなぁ、お母さん元気が無くって、
 こんなんしか作ってあげれんかったわ」



と言うと


「大丈夫だよビックリマーク美味しいよニコニコ作って有難う音譜


と言ってくれて
母は嬉しかったぞぃ恋の矢


ペタしてね 読者登録してね