今日の朝は、うーたんの私を呼ぶ叫び声で始まりました
138.gif
ゆーたんが、その声で目を覚まし、「おかあさぁん、うーたんがオシッコで濡れたって泣いてるよぉ」と私の元に教えに来てくれました
またまた布団もパジャマもビッチャビチャになってしまったのかと、飛んでいきました
196.gif 197.gif あせる
しかし、オムツが濡れたというだけで、他はどこも濡れていなくてよかった。
そんな騒ぎは朝6時に起き、当然いつも寝ているはずの家族はそこで起きることに目

そんなこんなで、うーたんに怒ることもせず、洋服に着替えさせて、家族みんなを朝食に呼びました。
朝食は、昨日タクサン作って残ったおかずを食べました
割り箸
お味噌汁だけ作ってねニコニコ

うーたんが、咳と鼻水が止まらなくて困ってるシラー
特に保育園でのお昼寝のときとか、夜に寝るときに咳の連続で、今日の夜なんて喉がヒューヒュー言ってるから、もしかしたら喘息なのかも?って心配してるしょぼんしょぼん

マスクをさせたり、モコモコのベストを着せたりと、寒くないように気をつけてはいるんだけど・・・
お医者さんで診てもらって、風邪だって診断してもらえたら喘息よりは安心するんだけどなあかおかお








ペタしてね 読者登録してね