パンをオーブンで焼く時に、使い捨てのオーブンシートを
使用してますが、毎回毎回捨ててしまうので、勿体無いし
費用も掛かるので、どうにかならないかと悩んでました悩むう゛ーっ
っで、先日ネットで米粉やグラハム粉を購入した時に見つけたのが

クックシート

というものひらめき電球
これって、ガラス繊維の織物にフッ素加工が施してあって
オーブンの天板に敷いてパンやクッキーを焼くとくっつかないんだっておぉ!
しかも、洗って何度も使えるらしいのアップ
これぞ、私が求めていたものよチョキ
勿論、迷わず購入しましたget★a
コチラ↓
happyママの美味しいレシピ
さっそく、これを使ってコッペパンを作ってみたよコッペパン
私が買ったのは、オーブンの天板2枚分丁度の大きさ音譜
半分に切って、使ってみたのオーブン
打ち粉が無くても、本当にくっつかないし
焼いた後も、汚れがほとんど無いので洗い物も楽キッチン
買ってよかったよグッド!

気になった方はコチラ↓をクリックしてねマウス**
クックシート

その他に購入した米粉やグラハム粉はコチラ↓にあるよQueenly
ホームメイドショップKIKUYA

ペタしてね

happyママの美味しいレシピ