贈り物 | 天使に片思い~恋愛日記~

贈り物


今日、リーダーのもとに、国際的反捕鯨団体のポール船長から贈り物が届きましたビックリ


胸に、シンボルマークの入ったTシャツアゲアゲ

すっごく嬉しそうなリーダー。

どう?
と聞かれても、正直なんだかあたしには実感がない汗
スゴイことなのはわかるけど、なんて言っていぃーのか、今ひとつよくわからない。。

そして気付きましたぷぷビックリ

すぐに実感が沸くよーなことってゆぅのは、遠くない近いことで、やりがいとか達成感もそれ相応なんだと思うんです溜め息
でも、すぐに実感が沸かないよーなことって、大きなことだったり、実はとんでもないスゴイことだったりするんじゃないかなぁーなんて(*'∀`*)vてへ

なんかあまく言えないけど、ふとそんなことを考えてみましたぷぷ音符

まだまだ近くない未来、それでもそんなに遠くない未来、ポール船長やリーダーが望む未来がきたらいぃなキイロキラ

あたしも一緒にお手伝いできたらいぃなキラキラ☆

そのために、今できることをガッツ


Android携帯からの投稿