誰もやってないことを | 天使に片思い~恋愛日記~

誰もやってないことを


つい最近、リーダーがプレゼントプレゼントされたという、とあるポスターキラキラ☆

シールズのホールに堂々とはってあります。
それがこちらびっくり

環境保護団体【Sea Shepherd】の名前がでかでかと書かれた、世界地図地球きらきら
どの海域で、なんの生物の保護活動をしているかが一目でわかるよぅになっています。
どの海域に、なんの船が使われているかも。



あ、すべて英語で書かれてまーすぷぷ涙



日本付近の海では、保護対象はもちろん【イルカ】マルキラ☆
日本の一部では今でもイルカの追い込み漁をし、毎年約20000頭というすごい数のイルカが犠牲になっていますから。。



ん?
地図上で、日本をよく見てみる。。


あぁーぷぷビックリ
レンジャー号みーっけビックリ

レンジャー号の担当は、そうビックリ
和歌山の海ですからねガッツ!!

このポスターを励みに、ますますがんばるぞためいきためいきためいき



『誰もやっていないことを・・・』
すごくいい言葉だねらぶ②ハート


Android携帯からの投稿