またまた作っちゃいました☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

またまたスヌードを作っちゃいました*花* 紫


Luciaのスヌード姿が可愛くって、可愛くってdogハート  (はい、親ばかですガーン





今回はピンク系の布で作ってみましたハート





♪ Happy Lucia ♪




ハートはぁと模様のレースを付けてみました♪♪



♪ Happy Lucia ♪





早速モデルのLuciaに試着してもらいましたハート




♪ Happy Lucia ♪



どう?


きつくないですか?




♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪



うん、とぉ~ってもかわいいじょーいっぱいハート





ペタしてね












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ