2011年初RUN♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

1月4日 火曜日 休み最終日



Luciaと浜松にある『HAMA&WAN』 に行って来ましたcar*ダッシュ



1年くらい前に遊びに行ったことのあるRANです



まずはお決まりのクンクンチェックイヌ



♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪

耳がうさぎさんのようになっていますウサギ




他のワンコと上手に遊べないLucia汗



色々な人のところに行って


抱っこされたりナデナデしてもらったりのLuciaでしたしっぽフリフリ






しばらくするちっちゃなワンちゃんが遊びに来ましたはぁと



♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪


Luciaと性格が似た『パリスちゃん』いっぱいハート


大人しくワンコが少し苦手で人間が大好きなパリスちゃん


珍しくLuciaから近づいて行きましたイヌ



♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪


RUNで思いっきり走って楽しんだLuciaでした音符




年末年始は


私が風邪&腰痛でほとんど寝てばっかりで


たくさん遊びに連れて行ってあげれなくてごめんねっ泣



ペタしてね








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ