笑顔がふえる会話が続く
親業style 大久保庸子です。

2016年これからの講座予定が決まりました。

{283E8007-5C82-4D8D-857D-EB59F71A6358:01}

いい親子関係でありたい
やさしいママでいたい

思い描いていた家族像 親子関係
暖かく満ち溢れている幸せ
でも現実はなかなか思い通りに
いかないものですね

理想と現実の狭間で
何をどうしたら良いか
わからない

親子の関係は改善する兆しもなく
どうする事も出来なくて
日々が過ぎていく

こんな思いがある方のために
講座やセミナーを開催しています。

子どもが
「学校や幼稚園に行きたくない」と
親に伝えてきた時に
どんな言葉をかけますか?
どんな言葉をかけてもらったら
子どもは安心して
気持ちを打ち明けられるでしょうか


子どもとの関わり方を知りたい
今は問題ないけれど、いざという時のために知っておきたい
親業訓練って何するの?

親業の概念をお伝えし、
具体的なコミュニケーションのとりかたについて、体験学習中心の講座を提供しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~
~子どもの自立心を育てる
                    親のためのレッスン~

親業訓練一般講座 

金曜日コース@国分寺会場
受付終了いたしました
5月13.27日
6月10.24日
7月以降は相談して決めます
変則全8回
時間 10~13時
会場  JR中央線国分寺駅周辺

火曜日コース@八王子会場
受付終了いたしました
5月24.31日 
6月7.14.21.28日
7月5.12日   全8回
時間 10~13時
会場  JR中央線八王子駅周辺

集中コース@小平市内
開講決定しました
8月11.12.13日  全3回
時間  9:30~18:30
会場  変更になりました  東京コクーン
西武国分寺線鷹の台駅周辺

3会場共に
受講料 32400円
親業の本 2052円(お持ちでない方)


★日程が合わない方はご相談ください
★もう一度学び直したい方は、再受講制度がありますのでご利用ください
★どなたでもご参加いただけます
★講師  大久保庸子

{212BC5C3-E24F-4500-945F-83DEE624F824:01}

【受講された方の感想】

♦︎相手の気持ちを大切にできるようになった
♦︎本を読んでいましたが、講座を受けると実際のやり取りになるので、ぜんぜん違った  受けてよかった
♦︎子どもにも子どもの価値観があって、それをむやみに変えようとすることは止めようと感じた
♦︎インストラクターとのやり取りが講座の中であるので、子どもと実際にやる時に、思い出しながらできてよかった

この他にもご要望に応じて講座を開講していますので、お気軽にお問い合わせください

2016年は我が子とのコミュニケーションを豊かなものにするチャンスです!
ご参加お待ちしています。