緊急企画 阿蘇山ゲート水晶・龍と火の鳥メッセージワーク
(ご自宅へお届けいたします♡)


こんにちは!加奈子です。

2016年5月7日、阿蘇山へ「阿蘇山に繋がるゲートを持った水晶」を創りに行きます!

 

必要とする方へ届きますよう、そうなったいきさつを書き記そうと思います。

長文ですが、最後までお付き合いいただけましたら幸いです♪

 


5月7日、鹿児島の教え子さんからのギフト&ガイドで、阿蘇山へ訪問することとなりました。

阿蘇山へ行くことが決まった時、思い出したことが‥!

 


数年前に熊本でメロディクリスタルヒーリングの講座を開いた時、
講座最終日の後にもう一日とって、その時の生徒さんが私を阿蘇山に連れて行ってくれる予定でした。

ですが、自分の中でものすごいストップがかかってる気がして、でもせっかくのお誘いで行きたい気持ちもあって、
どうしようか悩んでた明日は阿蘇山行きだという日の夜、

なんとなく、ウェブで阿蘇山の火口のライブカメラをぼんやり眺めていたら、
モニターに映る火口から金色に燃える火の鳥が出てきて(意識はあって起きながら半分夢を見てるような不思議な感じでした)、


「早く帰りなさい!今ならまだ間に合うから朝一番の飛行機をとって、それで千葉に戻るのです!!絶対にそうなさい!!!」


とても強く、断固たる感じで、金色の火の鳥に言われ、


私は大変驚いて、夢うつつの感じのままで慌てて飛行機を調べたら、本当に丁度朝一番の飛行機のチケットが残っいてそれを押さえました。

そして生徒さんに「ごめんなさい、千葉に帰ります。」とキャンセルの連絡をしました。


翌朝は大雨でした。
無事に何事もなく千葉に着きましたが、その後の天気予報で以下の事を知りました。

あの後、熊本の天気が暴風雨で大荒れで、私が乗った飛行機の次の便から、ずっと飛行機が欠航になって、結局その日一日飛ばなかったのです。

しかも、翌日はその暴風雨が関東に来ていて、関東の空港で飛行機が着陸できなくて欠航・遅延が起きていました。

阿蘇行きをキャンセルした生徒さんに連絡をしたら、阿蘇山も大変な天気で、行く予定だった日は入山できなかったというお話でした。


もし、予定通り阿蘇山に行っていたら、入山できなかった上に私は2日間も現地に足止めされていました。

実は、2日後に関東で講座があったので、その講座にも間に合わなかったことになっていました。


あの時現れた火の鳥に助けられたと思いますドキドキ
忘れられない、不思議な体験です。キラキラ


そこで、
今回、教え子さんのギフトから、

急きょ阿蘇山への訪問が決定したのに合わせて、この企画を思い立ちました。

阿蘇山の守り主と、私をあの時助けてくれた金の火の鳥にチャネルリーディングでアクセスし、

「私が阿蘇山を訪れるにあたり、九州エリアと、この国と、共に地球に住むみんなの為に、何か出来ることはありますか?

あなた方が私達や地球の人達へ働きかけたい事、伝えたい事で、私がお役に立てることはありますか?」


と、たずねてみました。



阿蘇山の主(山の神様みたいなもの、その山のネイチャースピリット)は、白金に輝く美しい龍の姿で現れ、
この山の地下に住み、山の自然を守り、山に恩恵と祝福を与えていることを教えてくれました。

私を助けてくれた金色に燃える火の鳥は、この火口の辺りを飛んで住み家にしている、火のスピリットだと教えてくれました。



この阿蘇山に住まう龍と火の鳥に「阿蘇山に繋がるゲートを宿した水晶」を創る許可をもらい、

「阿蘇山に繋がるゲートを宿した水晶を創り、

阿蘇山のエネルギーのサポートや祝福を必要としている人や、

アースヒーリングや人々の癒し促進の助けを行っている人々へ届けて下さい。」

と、メッセージを受け取りました。


この阿蘇山へつながるゲートを宿した水晶を使うと、あなたの被災地への祈りやヒーリングが届きやすくなります♡
(このゲートの使い方も、企画参加して下さった方へ合わせてお伝えいたします♡)

また、このゲートを使いあなたが愛やヒーリングの祈りを送ることによって、
阿蘇山の龍がその力を得て、山とその周辺の自然の調和を守り、土地に住み暮らす人々、土地を訪問する人々へ、祝福を与える事の助けとなれると、阿蘇山の龍から教わりました。


(この企画とこの水晶が、アースヒーリングや、被災地へのヒーリングや祈りのワークに携わっている方、被災地を応援している方の、助けになれますように♡
自然の調和、人々の平和、癒しや愛の祈りが、現地で現実化していく助けとなりますように♡)



さらに、
この阿蘇山へつながるゲートを宿した水晶のもう一つの使い方で、

龍と火の鳥の助けを得て、阿蘇山が持つ『動かすエネルギー(不動のように思えるものごと・凝り固まっているものごとであっても)』キラキラを得ることが出来ると、教わりました。

 


不動のように思える大地も、その地下奥深くではゆっくりと大陸は動いています。

動きが無い物事に動きを与え、“動いていること”への恐れを払しょくし勇気と確信を与え、前に進み夢を叶える力を与える と、メッセージを受け取りました。

 


また、この水晶を使って、いつでも阿蘇山のエネルギーやネイチャースピリットと繋がることが可能になります。

 

 

ビックリマーク私はこうしたワークを生み出す時、師・メロディさんに習って、三人以上・三回以上実践して同じ結果が出るか確認するという約束を守っています。

ゲートの機能は過去にすでに確認&実証済みです。

今回、新しく、阿蘇山の龍と火の鳥から受け取った作用については、現地で教え子さんと共に実際にワークを行って、確認をとった上で、皆様へシェアいたします♡)

 


数は限られてしまいますが、この水晶を必要な方へ届けたいと思っていますラブラブ

 

また、阿蘇山の龍さんと火の鳥さんから貴方へのメッセージも、必要だと思われる方へお届けする役割に携わらせて頂きたいと思いますラブラブ

 

ご希望の方は、是非、お申込み&ご連絡下さいね!

以下にお申し込み方法を記載していますので、ご希望の方はどうぞご確認下さい♡

 

長文にお付き合い下さり、ありがとうございました!

 

 

★☆○o。 阿蘇山水晶企画 。o○☆★

 

お申込みの定員に達しましたので、締め切らせていただきたいと思います。

沢山のご協力とお申し込み、本当にありがとうございます!

 

お申込みいただいた際に、

「被災地への助けになれたら嬉しいです」という意図や思いのメッセージが多く添えられていました。

 

皆様から添えられたメッセージを拝読して、皆様の愛の気持ちに触れて、本当に胸が熱くなる思いでした。

 

また、阿蘇山のスピリットからのサポートも、是非お受け取り下さい♡

皆様のお役に立てれば、彼らも喜びます♡

 

本当にありがとうございました♡♡

 

皆様の想いと、阿蘇・九州を結ぶ役割を担えることを、本当に光栄に思います。