こんにちは!加奈子です。音譜
 
明日の2017年3月26日、富山の教え子さん達のガイドの元、熊野古道に行きます。
(感謝ハート♡)
 
そこで、急遽ですが、2つの企画を立ち上げる事にしましたおねがいラブラブキラキラ
必要とされる方に届き、その助けと成れましたら幸いですtegハートキラキラ
 
 
虹 熊野企画その1♡
  参加自由・ヤタガラスと熊野のスピリットteg遠隔エネルギーワーク

熊野古道は“浄土”と呼ばれ、そこを訪れる事は、“一度死んで再び生まれ変わる”という意味もあるそうです。
 
春が訪れ、これから2017年の色々な物事が本格的に動き出す頃かと思います。
 
そこで、
熊野古道のスピリット達の助けを借りて、
「もう終わらせたい自分を終わらせ、本当の自分を誕生させる」
遠隔ワークのプレゼント企画を立ち上げましたハート♡

参加は自由ですハート ご自宅でも参加できますハート
 
もう終わらせたい自分、もういらない習慣、偽りの自分など、あなたが「終わりを迎えたい自分の側面」に終わりを、
そして、
新しく迎えたい自分、なりたい自分、本当の自分、など、あなたが「新しく誕生を迎えたい自分の側面」に誕生と表面化を迎えるよう促す、遠隔エネルギーワークです。
 
 
花 遠隔エネルギーワーク参加の手順
shi2017年3月26日AM12:00~3月27日PM0:00(日付が変わるまで)の間で、あなたのご都合が良い時に、ワークを行って下さい。
 
shi深呼吸して心を静め、「私はヤタガラスのお導きの元、熊野の神々と手を取りあって、本当の自分を取り戻します。」と宣言して下さい。
 
shiもう終わらせたい自分の側面を具体的に決めて、一枚の紙に書き出す。(複数でもOKです。) 
 
shi新しく迎えたい自分の側面を具体的に決めて、終わらせたい自分のとは別の一枚の紙に書き出す。(こちらも複数でもOKです。)
 
shiもう終わらせたい自分の側面を書いた紙をもう一度読み返し、紙を持ったままに目を閉じて、「ヤタガラス様、もういらなくなった古い私の側面を全て神の光元へ持ち去って下さい。」と祈りましょう。
 
shi一度目を開けて、
次に、新しく迎えたい自分の側面を書いた紙をもう一度読み返し、紙を持ったままに目を閉じ、「ヤタガラス様、これら新しく迎えたい私の側面に誕生と創造の光をもたらして下さい。」と祈りましょう。
 
shiヤタガラスと熊野のスピリットの皆様達に感謝を伝えて、ワークは終了です。
2枚の紙は記録として保管しておきます。
 
 
音符参加自由・参加無料です。ワーク参加のご報告なども特に不要です。
ですが、体験談などをお聞かせいただくと、ワーク製作者としてとても嬉しいです♡ハート
 
音符あなたの魂(本質)が今回の人生の為に選んできたことに沿って、必要な変容が起こり、不必要な変容は起こりません。
また、愛の学びの収穫の為に、もういらないと思っているあなたのその側面を、実は持っている必要がある場合も、それはまだしばらく保ったままになる可能性があります。
(このワークで、愛の学びの収穫が早まる可能性があります。)
 
音符自己責任でワークに参加して下さいね!また、ワークの無断転載・無断使用はNGです。
ワークを転載・転用希望の方は、以下のメールアドレスまでご一報下さい。
siva★happysalala.com (★を@に変えて下さい。)
 
 
 

虹 熊野企画その2♡
  ヤタガラス様からあなた様へ~導きのメッセージをお届けいたします カラス
 
八咫烏(ヤタガラス)は、神の使いの導き手として現れ、
太陽の化身で、3本の足は天(神々)・地(自然界)・人を示し、“神々も人も自然も全ての存在は兄弟である“意を示すと言われています。

今回、八咫烏様が舞い降りた地・熊野訪問を祝して、
八咫烏様からあなた様への個人的なメッセージをお届けする特別企画を立ち上げますハートキラキラ
 
春が訪れる今このタイミングで、八咫烏様からの導きのメッセージを必要とされる方にお届けできましたら幸いですハートteg
 
 
花八咫烏様からあなた様へ~導きのメッセージ~お申し込み方法
 
♡参加費:4400円
(お申し込みから5日以内に銀行振込み・送料込み・メッセージは郵送でお届けいたします。)

♡お申し込み締切:2017年4月4日付け

♡メッセージは、2017年4月5日からお申し込み順に郵便にて順次発送、4月末までに全ての発送を終える予定です。
 
♡メールでお申し込み
以下のメールアドレスまで、お名前・住所・電話番号・メールアドレスをお書き添えの上、
件名を『八咫烏メッセージ希望』として送付して下さい。

siva☆happysalala.com (☆を@にして下さい。)

メールでお申し込み頂いた方は、48時間以内にコチラからご案内を返信致します。
48時間を過ぎても返信が無い場合、メール事故や不達が考えられますので、お手数ですが、以下電話番号までお電話下さい。
080-5406-5029(9:00~21:00)
 

♡電話でお申し込み
下記電話番号まで『八咫烏メッセージ希望』とお電話下さい。

080-5406-5029(9:00~21:00) 川野辺 

こちらの都合でお電話に出れない時があります。その際はこちらから折り返しお電話さし上げます。
非通知設定のお電話には出ませんので、設定をご確認の上お電話下さい。
 
 
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
もし宜しければ、以下から始まる、
私が熊野古道に行く事になったいきさつのエピソードもお付き合い下さいハート♡
 
 
 
実は、熊野古道行きのきっかけは不思議な夢からでした。妄想

それは、二年ほど前に見たこんな夢でした。
 

迷子の“オニの子”が私に 「お母さんを探して欲しい。」 と頼んできました。
 
オニといっても、角があって虎の皮をまとったオニの様子とは違いました。
見た目は普通の子供のように見えました。
例えるなら、私たちが“日本人”というグループに属するように、その子は“オニ”と呼ばれるグループに属する、力あるスピリット(精霊)のようでした。

私は、その子がゆく道の景色を眺められるよう、
その子を背中から抱きかかえ、熊野古道の道をその子のお母さんを探しながらテクテクと歩きました。

道をずっと進んでいくと、“オニ”達が沢山集まった村のような場所に辿り着き、そこにその子のお母さんもいて、私はその子をお母さんに送り届け、その子はお母さんとの再会を果たせました。キラキラ

その母子から、「ここを案内しましょうか」と申し出を受け、私は「はい。」と返事をして、案内が始まった所で目が覚めました。
 


とっても印象的な夢でした。
熊野古道は、名前を聞いたことはあっても、それが何か、どこにあるのかさえ知りませんでした。汗
 
起きて真っ先に夫に夢の話をしました。
 
私・「熊野古道ってなに?」
夫・「世界遺産の巡礼の場所じゃなかったかな」
 
その時は、「へ~え」だけで終わりました。
 
 

それから日々の忙しさに追われて過ごし、
去年12月、
金沢の教え子さんが主宰で開いて下さったイベント『I AM』に参加するため、金沢入りした日の夜の事。
 
部屋に、私と、古くからのお付き合いを続けて下さっている、富山の教え子さんお二人の三人でいた時、
教え子さんが「私、熊野古道に行きました。」とおっしゃるではありませんか!ビックリマーク
 
私は夢を思い出し、その場のメンバーがその地に行くべき縁あるメンバーだと悟り、
熊野古道へのガイドを教え子さんにお願いしました。
 
その出発日が明日です。
 
 


出発を明日に備え、熊野本宮大社のホームページを開いてみて‥
 

熊野古道、八咫烏とご縁が深いんですねっラブラブラブキラキラ
鳥類が大好きな私、もちろん八咫烏さんも萌えですっラブラブキラキラダイスキですっラブラブキラキラ
 
「きゃーーーっキラキララブラブ 八咫烏グッズ(←グッズ違う。汗本宮のお守りの事を言ってます。)が沢山あるーーーキラキラアップ
 
とワクワクラブキラキラして本宮のホームページを見ていて‥
 
さらに驚く事がビックリマーク
 
ホームページに紹介されているお守りやお札の中に、「鬼門札」というお札があります。
鬼門札の「鬼」の漢字は、上の突き抜けた部分がありません。
その鬼門札の説明の所に‥
 
『ツノの無い鬼は「カミ」と呼びます。』
 
とあって、
 
「これ‥夢に出てきた“オニ”の説明だ。キラキラ」と思い、息をのみました。
 
そんなご縁でつながった熊野古道、皆様にも分かち合えること、私でお役に立てることは無いかと思い、急きょこの企画を立ち上げました。ラブラブキラキラ
 
遠隔エネルギーワークの為に、つながりのクリスタル・ファーデンクォーツを持参して、皆様のワークと熊野のスピリット達と熊野の地のエネルギーとを、愛と感謝の元に結びつけさせて頂きますハートハート
 
熊野の恩恵を、皆様と分かち合えたら幸いですハート♡
 
地球に共に暮らす仲間たちへ‥愛と感謝を込めてteg♡

こんにちは!加奈子です。

 

リクエストを頂いて、2017年7月23日(日)に愛媛で、『月の扉のタリスマンワークショップ』を開催させて頂く事になりましたtegキラキラ

(リクエストありがとうございます。)

 

星月の扉のタリスマンワークショップ・過去レポート

 

星ソロモンの鍵~月の1の護符(タリスマン)を、月のエネルギーを込めた月の色のインクと、月に関する色の羽ペンで作成します。

 

作ったタリスマンの発動方法と、タリスマンを使って「人生の可能性の扉を開く・閉じるワーク」を合わせてお伝えいたします。音譜

 

 

講座でお渡しする月のインクは、夫の二郎があらかじめ月のエネルギーを込める儀式を施したものをお渡ししていますグッド!キラキラ

 

 

星月の扉のタリスマンワークショップについて詳しくはココをクリック!『ヒーリングサロンさらら☆月の扉のタリスマンワークショップ』

 

 

 

お月様虹 月の扉のタリスマンワークショップ・プログラム 虹キラキラ

 

月ソロモンの鍵と惑星のタリスマンについて

月近代魔法の基本的概念
 
月プラーナの統合(呼吸法と視覚化の練習)
 
月道具の聖別法と魔術における道具の意味
 
月月の1の護符~月の扉のタリスマン~の創り方
 
月実践:月の扉のタリスマンの作成
 
月月の扉のタリスマンの発動のさせ方と使い方~可能性の扉を開くことと、可能性の扉を閉じることについて~
 
月可能性の扉を開いた後、あなたと世界との間で起きるシンクロニシティについて


 (講座内容の充実を期す為、内容を予告なく改善する場合もあります。)

 

ハートタリスマンを創る際に必要な道具一式を教材として提供いたします。
ワークショップ内で創ったタリスマンと道具は、もちろんお持ち帰りいただけます♪.・。*
 
ハート ワークショップでお渡しするタリスマン創りの道具 ハート
* 

ワークショップ内でタリスマン用に聖別します。
 
羽ペン
タリスマン創り専用に聖別する方法と、自分の手で羽ペンを創る方法をお伝え致します。
 
月のインク
月の曜日、月の時間に、月の魔法円を使って儀式を行ったインクをお渡し致します。
インクには月の石ムーンストーンと、月のエネルギーオイルが配合されます。

 

♡授業時間:10:00~17:00
全日昼食休憩1時間、他小休憩有。

 
音譜お申し込み、キャンセルポリシー、参加規約など、さらに詳しいご案内は以下ヒーリングサロンさららホームページをご覧下さいハート

 

 

 
今年の始め、
夫の二郎がこの「月の扉のタリスマン」を使って、手に入れた素晴らしい出来事が在りましたおねがいハート
 
二郎は去年からずっと、ジュエリー制作に取り掛かりたいと望みながら、「ココ!」と言える良い工房との出会いがなく、取り掛かれずにいてくすぶっていました。
 
彼自身、「今年の1月中に絶対にジュエリー制作に取り掛かる」と決意していたものの、現実面で色々なブロックや障害が生じ、今一歩進めずにいた時、
 
彼は、意を決して、
まず、「運命の女神フォルトゥナのワーク(これは、フォルトゥナと手をとって、運命の輪の舵を望む方向へ回すワークです。)」を実践しました。
そして続いて、この「月の扉のタリスマン」を用いて、「可能性の扉を開くワーク」を実践しました。
 
ワークをしてまもなく、
彼は今通っているジュエリー工房と出逢いました!
 
その工房を彼はネットで見つけたのですが、彼曰く、
 
「今まで散々ネットを見て探していたのに、不思議なほど全然この工房に気付かなかった。ワークをしたおかげで出逢えたのだと思う!キラキラ
 
その後、その工房に通うための様々な条件もとんとん拍子にクリア音譜
(ワークで、運命の輪をそちらの方向へ回し入れ、可能性の扉を開き、次に彼は地に足ついた行動を取る事で、次々とその扉をくぐり抜けたのです。)
 
今、夫は満足のいくジュエリー工房に通って、ジュエリー制作に取り組んでいます。
彼にとってこのジュエリー工房との出逢いは、とても豊かで夢の実現に一番良い近道でした。ラブラブキラキラ
 
 
月の扉のタリスマンのワークと、運命の女神フォルトゥナのワークは、私が創り出したものですが、
彼の実践のお陰で、この二つのワークを組み合わせる事で、望む可能性の現実化を強化できることを私は教わりましたtegハート(感謝ハート
 
 
どうぞ、
皆様もその手で作ったタリスマンの助けを得て、人生の可能性の扉を開かれますようにラブラブキラキラ
 
そして、勇気を出して開かれた扉をくぐり、その先にある喜ばしい現実や体験を収穫されますようにラブラブキラキラ
 
このワークショップがその助けとなれましたら、こんなに嬉しい事はありませんハートハート
 
地球に共に暮らす仲間たちへ‥愛と感謝を込めて♡ハート

こんにちは!加奈子ですハートteg

読者登録やいいねやFacebookへのシェア、ありがとうございます!

 

今日は嬉しい音譜ご連絡です!

 

私のクリスタルワークの師匠、

スーパーセブンやメタモルフォーシスなどを名付け、世に紹介された事でも知られる、

世界的クリスタルワーカーのメロディさんが、今年来日されてワークショップを開催する事&日程が決定いたしました~クラッカーキラキラ

 

メロディさん来日ワークショップ日程音符 2017年11月25日・26日 です!

 

ワークショップ内容は、2013年に開催された「西洋のゾディアック ・ 惑星のアレイのワークショップ」の内容に、ドラゴンのアレイが新しく追加だそうです!

(来日ワークショップについて詳しくは、主宰のアースラブワークス様にどうぞ!)

 

きゃーラブラブラブ嬉しい!!師匠にお逢いできる!!!ラブラブキラキラまた学ぶことが出来る!!!!アップ

スケジュール開けとくべしですよ!

 

 

メロディさんご自身に直接教わる機会は大変貴重です!

また、今後再び来日されるかどうかも分かりませんので、是非この機会を大切にお受け取り下さいteg

 

 

 

音譜また、メロディさん来日ワークショップは、以下の「メロディクリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2ワークショップを修了している事」が参加条件です。

 

来日ワークショップの内容は、LEVEL1&LEVEL2ワークショップで学ぶ技術を理解しているという前提で進められる上級クラスになる為です。

↓

虹メロディクリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2ワークショップご案内(参加受付中カナヘイピスケ

 

※この画像はアースラブワークス様から使用許可を頂いています。

 

講師・川野辺 加奈子
ハート東京教室 第10期生 2017年4月8日、9日、22月、23日  全4日間

ハート東京教室 第11期生 2017年11月3日、4日、18日、19日 全4日間
ハート京都教室 第7期生 2017年5月13日、14日、20日、21日  全4日間
ハート札幌教室 第8期生 2017年7月15日、16日、29日、30日  全4日間
ハート秋田教室 第1期生 2017年8月19日、20日、26日、27日  全4日間(秋田初開催!)
ハート金沢教室 第3期生 2017年9月2日、3日、9日、10日  全4日間

 

講座内容は以下をクリックハート♡

星ヒーリングサロンさらら・メロディクリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2ご案内&お申し込みページ

 

虹メロディクリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2 プログラム内容

セッティング ザ ステージ
  ワーク場の浄化法。
 
クレンジング ストーンズ

  石の浄化法。
 
チューニング ストーンズ

  石とのチューニングのやり方。
 
センタリング

  意識を今ここに置き、エネルギーをしっかりと受け取る為のセンタリングのやり方。
 
エーテルコード クレンジング

  他者から自分に繋がっている、エーテルコードのクレンジング法。
 
シャクラ オープニング&クロージング

 人間の体にあるエネルギーセンター“シャクラ(チャクラ)”の開き方閉じ方。
 
クリスタル チェンジズ

 地中から地上に出てきてからの石の変化について。
 
クリスタル エッセンス

 石のエネルギーを転写した水、“エリクサー”の作り方。
 
ミーティング&グリーティング インナーセルフ

 あなたの全ての記録の保持者インナーセルフに会い、繋がりを強めるワーク法。
 
クリスタルアレイ アンド レイアウト
 クリスタルアレイのレイアウト法。
 
テレパシック トランスファー

 ファーデンクォーツを使用した、テレパシーエクササイズの方法。
 
レイイング オン オブ ハンズ ウィズ レイイング オン オブ ストーンズ

 シャクラ(チャクラ)ヒーリングのクリスタルワーク法。
 
イリミネーション

 自身を制限する思い込み(セルフリミティングビリーフ)を調べ、必要であれば
 それを解除するクリスタルワーク。 自分の内にある無限の可能性を取り戻す。
 
フォーギブネス エクササイズ

 自分から他者へつなげてしまっているエーテルコードを回収する方法
 
コンシャスネス

 自分が真に望む事を見定め、それを実現する為の情報を得るクリスタルワーク。 
 
パストライフアセンション

 辛い出来事の再体験なく過去世を見て、調べるクリスタルワーク。
 
インテュイティブ ヒーリング

 直観的にクリスタルを選び配置するヒーリング法。
 
ソウルジャーニー
 
対象に意識を入れて内的宇宙を旅するクリスタルワーク。
 
チベッタンパルシング ウィズ レイイングオンオブストーンズ
 ハートを原動力にし、ネガティブなエネルギーや苦しみを中和するクリスタルワーク。
 
ジンシンジュツ ウィズ ファーデンクリスタル
 体のエネルギーバランスをとる仁神術とファーデンを組み合わせたワーク。
 
マスコンシャスネスビリーフ リムーバル
 集合無意識によって維持されている思い込み(信念)から受ける影響を調べ、
 必要であればその影響を解除するクリスタルワーク。

 

音譜教材でお渡しするもの
ハートクリアクォーツ
ハートローズクォーツ
ハートアメジスト
ハートアパタイト
ハートブルーレースアゲート
ハートグリーンアベンチュリン
ハートシトリン
ハートカーネリアン
ハートレッドジャスパー
ハートレーザーワンド
ハートファーデンクォーツ
ハートメタモルフォーシス
ハートMGM
ハートフェザー
ハートMelody著書「LOVE IS IN THE EARTH LAYING-ON-OF-STONES」
※その時の石の在庫状況により、教材の内容が変更になる場合があります。ご了承下さい。

 

♡授業時間:10:00~17:00
全日昼食休憩1時間、他小休憩有。

 
音譜お申し込み、キャンセルポリシー、参加規約など、さらに詳しいご案内は以下ヒーリングサロンさららホームページをご覧下さいハート

 

既にLEVEL1&LEVEL2を修了された修了生の皆様も、来日ワークショップの前に復習をかねて再受講にいらして下さいね!(再受講は無料ですハート加奈子までお気軽に再受講希望とご連絡下さい♪.・。*

 

 

 

 

これは、LEVEL1&LEVEL2・ティーチャークラスの合格パーティーの時にメロディさんと撮って頂いた写真です。

 

 

私がメロディさんからLEVEL1&LEVEL2を学んだのは2007年。

当時の私はまだ鬱の症状を持って苦しんでいましたが、

ヒプノセラピーと合わせ、LEVEL1&LEVEL2で学んだワーク(イリミネーションやシャクラレイアウトなど)を、ずっと自分自身の癒しの為に実践&継続しました。

 

そのお陰でそれらの症状を短期間で癒し、

さらには“自分は何者か・なぜ自分として産まれ生きているのか”ということを思い出し、“この世界の本質は全て愛である”という確信と知恵を得ました。ハートハート

 

そうして、メロディさんのクリスタルワークに私自身がとても助けられ、今でも心から感謝しています。おねがいラブラブキラキラ

 

 

この素晴らしいクリスタルワークを多くの同じように必用とする人達へ伝えたいと願っていた時、

ティーチャークラス開催の招待状が届き、ティーチャークラスに臨み、試験に合格する事が叶いました。

 

 

 

ティーチャー試験に合格した時、

「私は心を開き、愛と光と共に、あなたが創ったクリスタルワークを正しく伝えます。」

と、宣言を書いたメッセージカードをメロディさんにお渡ししました。

 

それからずっと、ワークショップを開催する時はこの志を自分に誓って講座の場に立ち続けてきています。

 

 

また、始めてLEVEL1&LEVEL2の講座を開く時、鉱物界から

「何故、この講座を開くのか、集まる人々へ向けてベースとなる意図を決定しなさい。」

とメッセージを受け取り、

 

私は

「この講座で伝える内容やお話、講座での体験を必要としている人が、その人の人生で最善のタイミングで、受け取りにいらっしゃいますように。

そして、その人が参加するために必要なものを容易に準備することが叶いますように。」

と、ベースの意図を決定し、

鉱物界と約束して、今まで7年間ずっと貫いてきています。

 

 

 

講座を開く度に、伝える事からワークに対する理解を深め、受講生さんから学び、日本各地で沢山の愛ある体験と出逢いを収穫させて頂いてきました。ハートハート

 

 

 改めて、このクリスタルワークを創始されたメロディさんに感謝します。tegハート

それは大変な偉業だと思います。キラキラ

 

 

 

先日、京都でチャネルリーディングの講座を開いている中で、

「こうしたワークを伝える時、「我」を一切無くしてただ自分を奉仕する方が、受講生の皆様にとってさらに良い」

と気付きました。

 

「我」を一切無くして奉仕する‥メロディさんは鉱物界にOBAYしているそうですが、メロディさんが表立って出てこないのは、おそらく活動において「我」を無くし、完全に鉱物界に奉仕しているからではないかな、と思いました。

(私個人の憶測なので、違うかもしれません。その人の事はその人が一番よく分かりますから。)

 

 

「私も一切の「我」を無くして、「ワークを伝えたい」という思いの「我」さえ無くして、

完全に奉仕するとしたら、何に奉仕する‥?」

 

と考え、自身の内を振り返った時、

私が日々日常、常に意識を寄せてOBAYしているのは「愛」でした。

 

この世界の全ての本質の愛から、フォーカスがズレないように、

どんな時でも、それを常に大切にして生きてきました。

 

夫に「私が奉仕するならなんだと思う?」と尋ねた時、

「君は愛でしょう。」と即答が返って来て(笑)、そうだよねと確認になりました。

 

 

 

メロディクリスタルヒーリングを始め、ヒプノセラピーなどなど、

こうした潜在意識にアクセスして癒しをもたらすワークを用いて、人が自分自身の心を癒す歩みを継続した時、

 

その先で、

「自分は何者か、何故、自分として産まれてきたのか」

を思い出し、きっとその人は自分を取り戻せます。

 

そうなった時、自分の本当の幸せや喜び、どう生きるべきかや自分としての役割が分かります。

 

取り戻したそれらに基づいて、自分に正直に生き、自分を満たすようになれたら、

 

次にきっと、本当の意味での「世界への自分の奉仕法」を選ぶ時が訪れると思います。キラキラ

 

 

私は「愛に奉仕する」事を選びましたハートハートハート

今までもそれを大切にしてきましたが、これからは決意した分、もっと確実に愛に奉仕した活動に移っていけると思います。tegハート

 

 

私の成長の基盤にいつでも師匠のクリスタルワークと教えが在ります。

改めて、メロディさんと鉱物界の働きに心から感謝ですラブラブ

 

長文にお付き合い下さり、ありがとうございましたハート

 

地球に共に暮らす仲間たちへ‥愛と感謝を込めてtegハート

ご報告☆

テーマ:

こんにちは、加奈子です!

2件のご報告をいたします!

 

 

虹一つめ☆

「北海道十勝・修了生さん合宿」の締切を、2017年3月一杯から、2017年5月10日までに延ばしますビックリマーク

 

「参加したいけれど、申し込み締め切りが3月一杯だと、6月の予定が立てられませんあせる」というご相談を複数頂きました。

(ご相談ありがとうございました!)

 

そこで、締め切りを5月10日まで伸ばすことにいたしました音譜

是非、ご参加くださいteg

 

星北海道十勝・修了生さん合宿について詳しくはココをクリック!

 

 

 

虹二つめ☆

メロディクリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2・東京教室を、2017年11月3日、4日、18日、19日に開催設定を追加いたしましたビックリマーク

 

こちらも、「参加したいけれど4月だと忙しくて」というお声を複数頂いて、秋に再設定をさせて頂く事にしました。

 

こちらも是非、ご参加くださいteg

 

星メロディクリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2ワークショップについて詳しくはココをクリック!

 

 

地球に共に暮らす仲間たちへ‥愛と感謝を込めてハート

こんにちは!加奈子です。

 

2017年3月18日、19日、20日、「チャネルリーディングセラピスト養成講座☆京都第1期」の前半を開催させて頂きました!

 

開催リクエスト、本当にありがとうございましたハート

 

星チャネルリーディングセラピスト養成講座について詳しくはコチラ

「ヒーリングサロンさらら・チャネルリーディングセラピスト養成講座」

 

品川から京都に向けて出発!

夜の東海道新幹線は、サラリーマンの皆様で大混雑です。

お父さんたち、お疲れ様です。

 

 

日付が変わるころ、京都に到着!

この日は京都タワーがブルーにライトアップされてました。

 

 

 

今回の講座には、遠方からはるばるお越しいただいた方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございましたハート

 

講座前に京都大神宮にお参りキラキラ

今回、京都大神宮の近くの会場で講座を行っていました。

 

 

 

連日良い天気晴れ

 

いつも思うのですが、

講座では受講生さん達からいつも沢山の事をティーチャーの私が教わります。

 

受講生さんの質問や反応は、私にとって沢山の知恵をもたらしてくれるものですキラキラ

 

今回も、チャネルリーディングの講座をさらに良いものにランクアップするために、私は今後どうすると良いのか、大きな気づきと学びを受講生さん達から得ることが叶いましたキラキララブラブ

 

全ての出逢いと体験に愛があり、本当にありがたい事だと心から思いますハート

 

今回の講座に集まって下さった皆様に、心からの感謝と敬意を送りますハート

 

 

 

講座で受講生さん達から頂いた美味しい差し入れ達ラブラブ

桜餅~teg一足早い春です桜

 

ハーベスト!久々に食べましたが、やっぱり美味しいです!ハート

源氏パイも頂いていましたが、写真を撮る前に食べちゃいました(爆)!

 

みんなで美味しい体験を分かちあえました、ありがとうございましたラブラブ

 

 

受講生さん達は一か月間の宿題期間に入ります。

一か月間、私も受講生さん達から頂いた気づきを基に、自分をブラッシュアップしますグッド!キラキラ

講座最終日の再会が楽しみです!音譜

 

地球に共に暮らす仲間たちへ‥愛と感謝を込めてハート

こんにちは!加奈子です。

読者登録、いいねやフェイスブックへのリンクなど、いつもありがとうございます!

 

2017年3月4日、5日、10日、12日の四日間、

メロディクリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2愛媛五期生を開催させて頂きました!

 

星メロディクリスタルヒーリングについて詳しくはコチラ!

「ヒーリングサロンさらら・メロディクリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2」

 

飛行機の窓から。

上から眺める富士山富士山キラキラ 夕陽に染まって美しい。

 

 

 

前半に当たるLEVEL1では、メロディクリスタルヒーリングのコンセプトを学び、

シャクラをヒーリングする「シャクラレイアウト」、

自分を制限する思い込みを調べ&必要であれば解除する「イリミネーション」、

エーテルコードのクレンジング方法などを学びます。

 

そして、一週間の宿題期間を挟み、後半のLEVEL2に入ります。

 

宿題期間の間に「イリミネーション」「シャクラレイアウト」を継続してもらうのですが、この継続をメロディさんご自身もとても大切に考えていらして、(LEVEL2に行く条件に加えているほどです。)

私も、今までの講座開催から、この宿題期間のワークの継続により、

LEVEL2に行くまでの間に必要な変容を遂げていたり(自覚の有無にかかわらず)、

ワークの理解を深めたり、など、

受講生さんに大切な学びや変容などがあると知りました。

 

 

今回も、宿題期間を明けて、再び集まった受講生の皆様は、

沢山の学びや気づき、変容を収穫されていて、素晴らしかったです!ラブラブラブキラキラ

 

 

 

 

後半初日の朝、再び集まった皆様、

宿題で各々に「自信を制限する思い込み」の解除による変化を早速発揮していました!

 

例えば‥

こちらの写真に時計やお茶が在ります。

これらは、受講生さんが持参して下さったものです。時計の無い部屋で、LEVEL1の時に私は不便していました。

 

宿題期間中のワークで、「自身を制限する思い込み」を解除された受講生さんが、

「今までだったら迷惑かもと思って、こういうことは中々出来ませんでした。思い込みを解除して、今日はこうやって出来ています。」とお話を添えながら、時計とポットを準備して下さったのです!ラブラブキラキラ

 

 

他にも、宿題期間のワークを経て、

受け取る事が出来るようになった、などなどの体験の報告がその場で飛び交いましたラブラブキラキラ

 

皆様本当に素晴らしいパチパチキラキラ

 

 

熱心な皆様と充実した授業時間を過ごし、私も光栄でしたおねがいキラキラ

 

 

愛媛に新たにマスターオブクリストロジーさんが誕生です!おめでとうございます!クラッカーキラキラ

 

再受講とサポートに駆けつけて下さった、歴代修了生の皆様も、本当にありがとうございました!

皆様の無償の愛の奉仕に、心から感謝を捧げますハートキラキラ

 

 

 

 

講座1日目の夜は、愛媛2期生の教え子さんが、皆の為にお食事会をセッティングして下さいましたハートハート

大好きな「ろまにあ」さんで、チーズフォンデュグッド!キラキラ

マスターがとてもオープンな方で、いつも笑顔で迎えて下さるのがとても嬉しいですハート

 

 

駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました~ラブラブキラキラ

お逢いできて、お食事を共に出来て、嬉しかったです!音譜

 

 

 

このお食事会の中で、

愛媛の市ノ川鉱山のお話が飛び出し、愛媛に世界一の輝安鉱鉱山が在る事を知りました!

また、他にも沢山の鉱物に恵まれたエリアであることを知り、私はテンションが上がりまくりアップ

 

過去に、愛媛で高温水晶とガーネット採集を体験させて頂きましたが、

大好きな輝安鉱の鉱山があるなんて‥アップ恋の矢

 

「今、私、輝安鉱たちの上に立って講座してるんだ‥!!アップラブラブ」と萌え萌えですっラブラブ

 

 

 

そんな萌え萌えな私に、教え子さんが、市ノ川鉱山で販売されている鉱物標本をゲットしてプレゼントして下さいましたラブラブ

先ずは、その一部をご紹介します!詳しくは、また改めて記事を作って掲載したいと思います!

 

輝安鉱!

小さくキラっとしているところが、輝安鉱の結晶です。

 

 

赤く丸い斑点が、ガーネット。

愛媛らしい標本ですハート

 

鉱物界の贈り物、ありがとうございますラブ

 

 

 

贈り物といえば、オイシイ贈り物も頂きました、ありがとうございましたハートキラキラ

 

すでにちぎってある松山あげ!大好物です!ラブラブ

 

 

柑橘類が沢山~ラブラブよりどりみどり!!

 

 

美味しいお菓子たちも!みなさんと一緒に頂きました!ラブラブ

 

めんたいのりと焼きカレー!ありがとうございますラブラブ

 

 

 

宿題期間中は、千葉に一旦戻っていました。

千葉に居る間、面白い郵便物が届きました‥

それは‥‥

 

じゃーん!ペットボトル郵便!!キラキラ びっくりですキラキラ

 

ユーモアと創意工夫を感じられますグッド!ハート ありがとうございましたラブラブ

 

 

次の愛媛入りは、先日の記事でご紹介した、メロディクリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2の上級クラスに当たる「グランドフォーメーションアレイワークショップ」ですキラキラ

 

虹グランドフォーメーションアレイワークショップ詳しくはここをクリック! 

 

愛媛以外のエリアの皆様のご参加もお気軽にどうぞおねがいハート

 

 

愛媛の皆様、お一人お一人の存在に心から感謝を送りますteg

 

 

虹メロディクリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2ワークショップ(参加受付中カナヘイピスケ

 

※この画像はアースラブワークス様から使用許可を頂いています。

 

講師・川野辺 加奈子

ハート愛媛教室 第5期生 2017年3月4日、5日、10日、12日 全4日間
ハート東京教室 第10期生 2017年4月8日、9日、22月、23日 全4日間
ハート東京教室 第11期生 2017年11月3日、4日、18日、19日 全4日間
ハート札幌教室 第8期生 2017年7月15日、16日、29日、30日 全4日間
ハート秋田教室 第1期生 2017年8月19日、20日、26日、27日 全4日間(秋田初開催!)
ハート金沢教室 第3期生 2017年9月2日、3日、9日、10日 全4日間

 

星メロディクリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2☆講座案内・お申し込みはココをクリック!

ヒーリングサロンさらら・メロディクリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2

地球に共に暮らす仲間たちへ‥愛と感謝を込めてteg

こんにちは!加奈子です。

 

急遽ですが、

今年2017年6月30日(金)、7月1日(土)を使って、グランドフォーメーションアレイワークショップを、愛媛で開催いたします!

(東京での次回開催は、2018年1月27日、28日を予定しています!)

 

 

虹グランドフォーメーションアレイ・ワークショップは、メロディクリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2の修了生さんを対象とした、上級クラスに当たるものです。

 

星詳しいご案内は、以下ヒーリングサロンさららのHPをご覧下さい♪

「ヒーリングサロンさらら・グランドフォーメーションアレイワークショップ」

 

 


(c) .foto project

 

虹グランドフォーメーションストーン」とは、

複数の鉱物がそれぞれの特性を保ったまま集まって、新しく一つの石としてのエネルギーを形作っている状態のもの。

 

クリスタルワーカーA.メロディさんによって、メタモルフォーシス、スーパーセブン、ケセラストーンなどのグランドフォーメーションストーンが発表されています。

 

 

虹“感じる事”、“気づく事”を高めるのがグランドフォーメーションワークの特徴のひとつで、地球や日本の結束力を高めるワークなどもあります。

 
さらに、グランドフォーメーションストーンの産地に繋がるワークを通して
地球のその地点にその石ができることと、あなたの手にあるその産地の石との繋がりの大切な気付きを促します。
 
ひいては、
私達一人一人全ての存在が、この世界のグランドフォーメーションの一部として存在し、役割を果たしている事の気付きに繋がるでしょう。おねがいキラキラ
 
 
 
虹 グランドフォーメーションアレイワークショップ・ご案内 虹
 
ハート愛媛第1期・2017年6月30日(金)、7月1日(土) 全2日間
ハート東京第2期・2018年1月27日(土)、28日(日)全2日間
 ♡定員各10名様・先着順
音譜ワークショップ内容
♪.・。*ワンマインド アレイ
グループの結束と強さを高めるグランドフォーメーションアレイ。
 
♪.・。*グランドフォーメーションアレイ
スーパーセブン、ケセラストーン、メタモルフォーシス‥これら三つのグランドフォーメーションストーンと、これら三つの産地と、自分自身とが一つになるアレイ。

♪.・。*ネフライト-クォーツ・グランドフォーメーションアレイ
グランドフォーメーションストーンの一つ、ネフライト-クォーツそのものとネフライト-クォーツの産地と一体になるアレイ。 
 
♪.・。*ブッケンハートジャスパー・グランドフォーメーションアレイ
グランドフォーメーションストーンの一つ、ブッケンハートジャスパーそのものとブッケンハートジャスパーの産地と一体になるアレイ。 
 
♪.・。*ビッグスフォーメーションピクチャージャスパー・グランドフォーメーションアレイ
グランドフォーメーションストーンの一つ、ビッグスフォーメーションピクチャージャスパーそのものとビッグスフォーメーションピクチャージャスパーの産地と一体になるアレイ。
 
♪.・。*スティックタイト-サーペンティン・グランドフォーメーションアレイ
グランドフォーメーションストーンの一つ、スティックタイト-サーペンティンそのものとスティックタイト-サーペンティンの産地と一体になるアレイ。
 
♪.・。*バースサインアレイ
自己実現の為に自分のバースサイン(12星座)の特性を調べ人生の洞察を深めるアレイ。
 
♪.・。*ジャパンワンマインドアレイ
日本の結束と強さを高めるグランドフォーメーションアレイ。
 
♪.・。*アン インピデッド パスウェイアレイ(妨げられない道)
あなたの目標(ゴール)へ到達する為の道のりに在り得る障害を示し、その障害を避ける為にとれる迂回路を示すアレイ。
 
♪.・。*ワールドワンマインドアレイ
世界中の人々と世界の結束と強さを高めるアレイ。
 
 
音譜教材でお渡しするもの
ハートスーパーセブン×4個
ハートスティックタイト-サーペンティン×4個
ハートビッグスフォーメーションピクチャージャスパー×4個
ハートメタモルフォーシスクォーツ×4個
ハートネフライト-クォーツ×4個
ハート ケセラストーン×4個
ハートブッケンハートジャスパー×4個
※その時の石の在庫状況により、教材の内容が変更になる場合があります。ご了承下さい。

 

♡授業時間:10:00~19:00
全日昼食休憩1時間、他小休憩有。

 
音譜お申し込み、キャンセルポリシー、参加規約など、さらに詳しいご案内は以下ヒーリングサロンさららホームページをご覧下さいハート
 
 
 
メロディさんから直接指名を受け、グランドフォーメーションのティーチャーになってから、
このワークショップを開催する度に、
 
「グランドフォーメーションアレイとは、本当に心から地球や、地球に共に生きる命達へ手を差し伸べるのだ」
 
という事と、
 
「私達全ての存在が、宇宙というグランドフォーメーションの一部として、ちゃんとその役割を果たしているのだ」
 
という事、
そして、
 
「このグランドフォーメーションワークを、世界のどこかで誰かがやっている事、その継続が地球と自分を含むそこに生きる全ての命達にとって、とても大切であり有意義だ」
 
という、これらの実感が深まっています。
 
 
また今年も、この日本でグランドフォーメーションアレイを開催する事が叶いそうで、とても嬉しいですおねがいラブラブ
 
しかも、鉱物天国の愛媛の地で!!ラブキラキラ
愛媛は世界最大規模の輝安鉱の産出地でもある、鉱物に恵まれたエリアだと、愛媛の教え子さん達に教わって知りました!
 
心を開き、光と愛と共に、グランドフォーメーションアレイのワークをお伝えいたしますハート
 
 
地球に共に暮らす仲間たちへ‥愛と感謝を込めてハート

こんにちは!加奈子です。

 

北海道・十勝 十勝石採集フィールドワーク☆一泊二日合宿」ご案内と募集のページを立ち上げました!

以下をクリック!

星「ヒーリングサロンさらら・十勝合宿ご案内&申し込みページ」

 

メロディクリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2、或いは、チャネルリーディングセラピスト養成講座の修了生さんが参加対象となります。

 

 

自然豊かな北海道・十勝で一泊二日の合宿です!

 

十勝で、「十勝石」と呼ばれる天然オブシディアンのタンブルを採集いたします。

また、十勝石を使ったクリスタルヒーリングのワークを伝授いたします。

 

十勝石は川や雨風に洗われて、天然のタンブル状で見つかります。

ロックハンマーで割ると、オブシディアンのツヤっとした面が現れます。

 

 

 

十勝石・クリスタルリーディング
十勝石は「(地に足の着いた体験で)人生を楽しむ」ことと、「純粋な遊び心」を思い出させてくれます。
 
また、多種多様な自然界のエネルギーとあなたが融合することを促し、あなたがあなたとして生きる上で「どの自然界のエネルギーを使っているのか」を知ることが出来ます。

 

(クリスタル・チャネルリーディング:川野辺 加奈子)

 

 

十勝石の採集ポイントです。

川辺で探します。

 

 

沢山の石達の中から十勝石を見つける、宝探しです!

 

 

十勝石を使った様々な工芸品を見ることが出来る十勝工芸社様や、自然美しいナイタイ高原も訪問する予定ですおねがいラブラブ

 

 

虹 北海道・十勝合宿♪
十勝石採集フィールドワーク&十勝石クリスタルワーク 参加お申し込み 
虹  

 

スター開催日:2017年6月13日(火)、14日(水):一泊二日
  
スターお申し込み締め切り:2017年3月31日付けまで
 
スター日程
一日目:6月13日(火)

8:00 JR千歳駅 集合 車で移動

11:00 回転寿司・まつりや音更店 着 昼食
12:30 出発
12:15 音更川 着 十勝石採集フィールドワーク
14:00 出発
14:15 音更総合体育館 着  (十勝石クリスタルワーク伝授)
18:00 出発
18:15 ホテル(鳳乃舞) 着 夕飯&就寝
 
二日目:6月14日(水)
8:00 ホテル(鳳乃舞) 朝食 出発 車で移動

9:00 上士幌航空公園 着 十勝石採集フィールドワーク
10:30 出発
11:00 ナイタイ高原 着
12:30 出発
13:00 十勝工藝社 着
13:30 出発
16:00 JR千歳駅着 現地解散
 
雨天の場合や現地の状況などで、当日スケジュールが変更になる場合もあります。ご了承下さい。

移動は、北海道エリアの修了生さんがマイカーを出して下さって、それに乗り合わせる形になります。
 

スター持ち物:軍手、石を入れて帰る袋(石は重さがありますので丈夫なもの)、ビニール袋、鉱物ルーペ、鉱物ハンマー、ゴーグル(石を叩いた時に飛び散る破片から目を守るために)、長靴、一泊用の着替えなど。
 
 
スター参加費(現地実費):
・各自ホテルの宿泊費:一人6000円ほど(参加人数によって前後します。)
・食事代各自自己負担、
・現地での交通費:一人7000円ほど(車のガソリン代、高速道路料金を参加人数で割った物。参加人数で変動します)
 
参加人数で変動するものは、2017年4月中に、決定金額を参加者様にご連絡いたします。

上記費用は、全て現地で当日お支払いになります。
 
 
スター集合場所:北海道・JR千歳駅 (新千歳空港から電車で10分ほど)
 
スター定員:14名(先着順)
 
楽しく安全なフィールドワークを心がけていますが、フィールドワーク中の出来事は全て自己責任&自己管理である事をご了解の上、お申し込み下さい。
 

音譜お申し込み方法
shi十勝合宿の参加対象は、“メロディクリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2”か“チャネルリーディングセラピスト養成講座”修了生さんです。ご了承下さい。
 
shi以下のいずれかの方法で、2017年3月31日付けまでにお申込み下さい。
 

まるお申し込みフォームからのお申し込み
 以下のお申し込みフォームからお申し込み下さい。
 ↓ 
 ☆お申込みフォーム☆
 
 
まるメールでのお申し込み
下記の必要事項にご記入の上、「十勝合宿参加希望」としてお申し込み下さい。
宛先 siva☆happysalala.com (☆を@に変えて送信して下さいね!)
 
・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
 
お申し込み後、48時間以内にこちらから講座のご案内メールをお届けしています。
ご案内メールが届かない場合、メール不達が考えられます。
その場合、お手数ですがお電話で再度お申し込み下さい。
 
メール不達を防ぐために、以下の3点をご確認&ご協力下さい。
 ・迷惑メールフォルダに入ってないか確認する。
 ・「siva@happysalala.com」「info@hapikuri.com」この2アドレスを受信可能に設定する。
 ・携帯の場合、パソコンからのメールを受信可能に設定する。

 

 

(北海道エリアの修了生の皆様の愛あるご協力と、北海道の豊かな自然に心から感謝をおくります!!ドキドキキラキラ

 

 

地球に共に暮らす仲間たちへ‥愛と感謝を込めてハート

修了生さん達の活動

テーマ:

こんにちは!加奈子です。

 

先日、北海道の教え子さんからのメールで、

チャネルリーディングセラピスト養成講座・札幌第1期生の教え子さんが、初主宰でイベント開催をされることを知りました。クラッカーキラキラ

 

ハート2017年3月12日 Shinme~新芽~Vol.1本当の自分らしさを見つける ☆春の新芽イベント

双葉 Shinme~新芽~Vol.1 Facebookページはココをクリック!

双葉 Shinme~新芽~Vol.1 ブログページはココをクリック!

 

北海道エリアの方、是非、遊びに行ってみて下さいね!!ラブラブ

 

 

 

2008年からこの仕事を始めて9年目、

今まで日本各地で講座を開催させて頂いて、その土地土地で愛あるご縁や出逢いが生まれ、修了生さんが誕生してきました。

 

そして、修了した皆様それぞれに、ご自身の生きる道を模索し、様々な在り方で自分の人生を見つけられ、或いは活動をされていると思います。ラブラブ

 

 

数百名の全国の教え子さん達全ての活動を追う事はかなわないでいますが、

時折、こうして教え子さんの純粋な愛ある活動の報告に出逢うと、本当に凄いなぁと、 人間が持っている創造力・行動力に、とても感動しますおねがいキラキラ

 

 

 

『自分は何者か』を知って、その自分で生きる事。

それが、ありのままの自分で幸せに生きる事。

 

その人が『自分は何者か』を知る為のツールを、講座やセッションでお渡しするのが私の仕事だと、改めて思います。

 

 

 

全国で出逢った、全ての方に感謝しますハート

そして、私から修了証を受け取って下さった皆様が、それぞれに、ご自身の内なる神性と愛の本質に基づき、真に幸せで豊かな体験の中に人生を生きられていますようにハート

いつでも応援していますグッド!キラキラ

 

 

地球に共に暮らす仲間たちへ‥愛と感謝を込めてteg

こんにちは!加奈子です。
 
一年かけて、とうとう完成しましたーーー!!クラッカーキラキラ
 
黄道12宮(12星座)のエネルギーを込めたダイヤモンド!!jewel*キラキラ

わーーい爆  笑キラキラ音譜キラキラ
 
夫の二郎が、1年間をかけて黄道12宮の星座、一星座ごとにそのエネルギーを込める儀式を行ったものです。
 
このイエローダイヤは、去年、私用に準備して、一年間12星座全てのエネルギーを込めてもらったもの。
とうとう完成いたしました!グッド!音譜
 
この「黄道12宮のエネルギーを込めたダイヤモンド」を「ゾディアック・ダイヤモンドキラキラjewel*キラキラと名付けました!!クラッカーラブラブキラキラ
 
今年から、このゾディアック・ダイヤモンドの販売も開始します!(詳しくは、ブログの最後に!)
 
 
これ、ルースのままでも良いのですが、夫はジュエリー製作もしているので、私はこれをジュエリーに加工してもらいます。
指輪にしようか、ペンダントにしようか、デザインもどうしようか悩む‥。
 
 

このゾディアック・ダイヤモンドは、「宇宙の完全性」を現すアイテムです。
 
完成して、一番初めに手にした時、
ダイヤの内に大きなエネルギーと情熱をしっかりと抱えつつ、表面は静かに、
「準備万端!さあ、いつでも開始できますよ!!グッド!キラキラ
と、私との同調を待っている感じがしました。
 
 
以下、最後の魚座の儀式の様子が書かれた夫のブログです!
クリックして是非ご覧下さい音譜


 
 
そして、
いよいよ今年から、このゾディアック・ダイヤモンドの販売を開始いたします!虹
 
 
2017年2月1日のブログにも書きましたが、今回、皆様にも手にしていただけるよう、7つのダイヤモンドを用意いたしました。
 
皆様に手にしてもらい易くするため、価格をなるべく抑えるために、ダイヤのグレードは抑え目です!
でも、美人さん&ヤル気や元気があるダイヤ達を選んで準備しました!jewel*キラキラ
 

お渡しできる数が限られてしまう事、どうぞご了承下さいあせる
 
 
 
ダイヤキラキラ ~ゾディアック・ダイヤモンドのご紹介・制作とご購入のながれ~ ダイヤキラキラ
 
jewel* ~ゾディアック・ダイヤモンド~
ゾディアック・ダイヤモンドは、黄道12宮のエネルギーが込められ、宇宙の完全性を現します。
 
ゾディアック・ダイヤモンドは持ち主のエネルギーをニュートラルの状態に保つよう働きかけます。
ニュートラルの状態に導く事によって、持ち主自身のエネルギーの「過剰な部分・欠けている部分」を明確にします。
そして、ゾディアック・ダイヤモンドに込められた黄道12宮のエネルギーの助けによって、それら「過剰な部分・欠けている部分」を適宜補い、バランスを取るよう促します。
 
ニュートラルの状態は、持ち主が『本来の自分』でリラックスして生きる事と、自己を表現する事にもつながります。
 
同時に、ニュートラルで在る事は、魔法(意図の現実化)を行う者に、最適な状態です。
 
 
 
星 2017年3月1日22:00から、
天然石ショップ・ハピクリで2017年度ゾディアック・ダイヤモンド受付開始teg
 
 
jewel* 天然石ショップ・ハピクリ上で、ゾディアック・ダイヤモンドのルースを選んでご購入いただきます。
ルースは一つ9000円~20000円台の価格帯です。(販売は2017年3月1日22時~開始です)
 
♡天然石ショップ・ハピクリ http://hapikuri.com/
 

 
jewel* 黄道12宮の一つ一つの星座ごとに、ダイヤモンドにエネルギーを込める儀式を夫の二郎が行います。
儀式は一年間月1回行われて、全12回です。
儀式費用は4000円×12回分(月々払いorおまとめ払い)です。
 
♡今年はモニターさんも合わせて募集いたします!
モニター価格:月々の儀式費用3000円×12回(月々orおまとめ)
モニターさんは、ゾディアック・ダイヤモンドを受け取られての感想や体験談を書いて頂くご協力をお願い致します。
 

 
jewel* 毎月、儀式を行う日時の詳細のご連絡を、二郎からお届けいたします。(ご購入者様は普通に生活をしていただいていて大丈夫です。)
 

 
jewel* 黄道12宮全てのエネルギーを込め、完成したゾディアック・ダイヤモンドは、
その時点で、ルースのままお届けするか、続いてジュエリーに加工するかを選んでいただきます。
(ジュエリー加工の場合、別途加工料が生じます。その際はご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせ下さいハート
 

 
jewel* ゾディアック・ダイヤモンドを使ったクリスタルワークのやり方の文書と一緒に、ゾディアック・ダイヤモンドをお手元にお届けいたしますプレゼントキラキラ
 
 
 
 
必用とされる方に届きますようにteg
私たちの活動が、誰かの・何かのお役に立てますようにteg
 
地球に共に暮らす仲間たちへ‥愛と感謝を込めてハート