期間限定★クリスタルフェアに登場する石ちゃん達のご紹介、今日がラストです!

いよいよ明日29日の夜23時から、ご紹介した石ちゃん達の一斉販売が始まります!

 

どのコがどの持ち主さんとなられる方の手に行くんだろう‥!楽しみです!

 

 

今日のトップバッターは、レーザーワンドクリスタルです!

ブラジル・ミナスジェライス産♡

じゃじゃーん♡♡

 

メロディ♪クリスタルヒーリングでは、シャクラ(チャクラ)を開くためにレーザーを使います♡

 

私は、他に守護フィールドを創る時や、ある一つの目標に向かう時にも、レーザーワンドを使います♡

 

 

デッカイサイズのレーザーです!!!

 

しかも、

右傾きと左肩向きのウインドウが対照的にあります!!

 

凄く立派で、頼もしい感じです♡

“窓(ウインドウ)”が二つもあるので、真実や真理、ものごとの本質の方へ、しっかりと道筋を指し示してくれそう♡

 

 

 

こちらもデッカイレーザーです!!

うっすらとオレンジ色です!(おそらく鉄分によるものです)

 

このコには右傾きのウインドウがあります♡♡

 

とっても優しい、女神さまのようなレーザーワンド・ウインドウです!

 

 

 

このコも大き目、手のひらサイズのレーザーちゃんです!

 

上のデッカイ2つのレーザーほどの大きさではありませんが、小さ目の、右傾きのウインドウがあります♡

 

物静かで、穏やかな感じがします♡♡

 

 

こちらも手のひらサイズのレーザーです♡

 

元のレーザーの根元に寄り添うように、小さい水晶の根元が貫入しています♡

貫入大好き♡♡

 

母親から小さい子供が生まれ、一個の存在として世界に誕生しているみたいに見えます♡♡

 

 

こちらも手のひらサイズのレーザー!

 

しかも、イシスです!!

イシス面に白いカルサイトがくっついています♡

 

素朴で優しい感じのコです!

 

 

 

 

 

さぁ、お次は、私が大好きなクリスタルの一つ、

メタモルフォーシス~♡♡!!

出逢った時から、だーーーーい好きです♡ メタモルフォーシス♡♡

 

変化変容を助けるのと、夢の実現を助けてくれるので、大いに活躍してもらっています♡

石の働きかけ抜きにしても、このクリスタルの存在そのものが愛おしいです♡♡

 

めっちゃカワイイ‥♡♡

そして、どのピースも“愛がたっぷりドキドキ”という感じがします♡

 

 

 

今回、とっても美しいメタモルフォーシスのペンダントを入手できました!

 

メロディさんが命名されたメタモルフォーシスやスーパーセブンなどの石を、手磨きで磨き、アクセサリーなどに加工されているボブさんの作品です!

 

一目見て、このコの美しさに夫も私も一発でノックダウン‥!!キラキラ

連れて来ました!!

 

とっても美麗なメタモちゃんですキラキラ

 

 

 

こちらは、メタモルフォーシスのルース!!ボブさんの手磨きです♡

 

ペンライトで光を当てると、十字型のスターが良く見えます!!

優しい中にも、元気とパワーがみなぎってます!!という感じのコです♡♡

 

 

 

コチラもメタモルフォーシスのルース!!

このコはキャッツアイのようなシラーが出ます♡♡

 

透明度が高く透け感があって、清らかな感じがするコです!!

 

 

 

そしてこちらは、メタモルフォーシスはメタモルフォーシスでも‥

メタモルフォーシスとケセラストーン一体型・シャクラストーンです!!

 

上半分がロッド状に磨かれたメタモルフォーシス、下半分がケセラストーンで創られています!

 

ペンライトを当てると、二重の十字スターが出ます♡♡

 

ケセラの“良い時だけ”“無限のエネルギー発生装置”という特徴と、

メタモの“夢の実現”“変容をサポート”の特徴が合わさって、

夢の実現に、最高のサポーターになってくれそうなコ‥!!!

 

 

 

 

ルースちゃん達、背面が平らなので、クリスタルワークで体の上に乗っける時に安定してよさそう♡

身につけるのがお好みの方は、ルースを二郎のアクセサリー加工で、アクセサリーに進化させて下さいね!!

 

 

 

次も私が大好きな石~!!

ブラジリアナイトの原石!!!

ブラジリアナイトは20世紀に発見された三大宝石の一つとして有名です♡

この独特のイエローグリーンの色味と光沢、凛としたエネルギーが大好きです♡

 

 

 

このコはブラジリアナイト独特のイエローグリーンの色味がしっかり出ています♡

 

ブラジリアナイトはもともと産出量が少なく、鉱山ももう終わりに近づいているので、

これからますます希少性が高まる石の一つです♡

 

 

 

ひゃー♡♡それにしても、やっぱりキレイ!!

 

このブラジリアナイトの金色のようなイエローグリーンの輝きに触れると、スッキリする感じがします!

 

やっぱりこの石好きだなぁ♡♡

仕方のない事ですが、やはり鉱山が終わりに近づいて、それに合わせて新しいコとの出逢いがなくなっていくのが寂しいです;;

 

 

 

お次は、スーパーセブンのルース!!

厚みがしっかりあるコです♡♡

メタモルフォーシス、ケセラストーンもそうですが、スーパーセブンも偽物が多く出回っています。

 

地球から生まれたという点では、偽物も本物もちゃんとした鉱物ですが、

クリスタルワークをするにあたって、その鉱物が地球のどのエリアで育ったのか、どんな成分で出来ている石なのか、真贋を見極めることは大切です‥なぜなら、ワークの体験や結果に差が出てしまうからです。

 

 

去年のクリスタルフェアで、真贋を見極める事の大切さや市場の近況について記事に書きました♡

もし、ご興味がありましたら読んでみて下さいね♡

2015年3月16日の記事♪

 

 

スーパーセブンも、本当に数が少なくなりました。

ルースも、「沢山ある中から良い子を!」という風に選べなくなってきました。

出逢えた人は本当にラッキーだと思います。

是非、ご縁のある方へ‥!

 

ルースなので、こちらもペンダントやリングへ加工して、いつでも身に着けられるようにするのもおすすめです!

 

 

私はいつもスーパーセブンを身に着けています♡

 

“自分は何者なのか気づいている”の、自分軸がブレずにしっかりすることを助けてくれている感じがします♡

本当の自分に、いつでもしっかりと繋がっているような感じ♡

 

それと、魂(スピリット)とこの肉体がしっかりと結びついているような、

スピリットでありながらも、この肉体の現実世界にしっかりと根ざして生きている感じもします♡

 

私にとって、頼もしい相棒のようなクリスタルです♡

 

 

 

 

 

さて、

次は、グランドフォーメーションストーンの一つ、

ネフライト-クォーツ!!

とっても美人さんなの‥!!!

 

ボブさんの手磨きで、

まあるく磨かれたネフライト-クォーツに、ポツンと水晶の六角形が浮かんでいるようで、

一目ぼれして連れてきました♡

 

たたずまいが本当に美しいです♡

一枚の絵画みたい‥キラキラ

 

 

そのままでも美人さんですが、アクセサリーになっても、この美人さんっぷりがさらに引き立つと思います‥!!ドキドキ

 

 

 

 

さあ、お次でラスト!!そして、大物!!

ペルー産、ミルキークォーツクラスター!!大きいよ♡

 

主体はミルキークォーツ、

形状にキャンドルクォーツと、柱面に沢山の小さな水晶が生えていてバーナクルになっている部分もあります!!

 

雪のように白く美しいクラスターちゃんですドキドキ

このコも、ものすごく心が惹かれて、連れて帰ってきました♡

 

優しくもありながら、

自然の生命力の力強さと、凛とした美しさも備えていて、自然のありのままの素晴らしさが伝わってくるようなコです♡キラキラ

 

 

 

今回のクリスタルフェアに登場する石ちゃん達の紹介はここまで!

ご縁を感じるコは居ましたか?

 

鉱物界と、持ち主となられる方とのご縁結びになりますように♡

 

クリスタルたちからの呼びかけに、心を開かれて受け取られますように♡♡

 

ステキな鉱物界のメンバーたちと出逢えたこと、こうしてご紹介(萌え語り)出来た事、

本当に嬉しく思っています♡

 

今日のブログでご紹介した石ちゃん達は、以下のクリスタルフェアに登場致します!!

☆*:;;;;;;:*☆*期間限定販売クリスタルフェアの参加方法&注意事項*☆*:;;;;;;:*☆

だれでもご購入&ご参加頂けます!

まず、今日から3月28日までの間に、このブログでクリスタルフェアで提供する石達をご紹介いたします!

そして、2016年3月29日の夜23:00から~3月31日の夜24:00までの期間限定でネットショップ「ハピクリ」上で紹介した石を一斉販売させて頂きます!

石は全て一点ものです。先着順になってしまいます事をご了承ください。

ショッピングカートにいれていても、決済ページまですすまないと購入された事になっていませんので、ご注意を!

一度ご購入された商品のキャンセルは不可です。
(すみません!
なぜならば、例えば、一人の方が沢山購入注文して、他の方が買えないような状況になった後で、購入注文された方がそれらを返品される…という状況を防ぐためです。
ご協力下さい。
その石を必要とされる方へ、本当に欲しい方へ、届きますように!)

参加頂いた時点で、上記のルールとお約束にご了承頂けたものとさせていただきます♡


天然石ショップ「ハピクリ」はコチラ!

http://hapikuri.com/

 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*気に入った石をアクセサリーに加工できるオプション有!*☆*:;;;;;;:*☆

 

ご希望の方に、クリスタルフェアで登場する石を、

以下の条件で夫の二郎がワイヤーアクセサリーに加工いたします♡

 

クリスタルフェア特別価格で、加工賃は一律3500円!(いつもはデザインにより加工賃が変化します)

ワイヤーを、ステンレスと14Kゴールドフィルドから選んでいただけます。

ステンレスワイヤーでの加工なら、加工賃は3500円のまま♡

14金ゴールドフィルドでの加工は、加工賃3500円にワイヤー代2000円加算で5500円になります♡

ペンダントトップか、指輪への加工を選んで頂けます!

 

アクセサリー加工希望の方は、クリスタルフェアで石ちゃん購入時、アクセサリー加工希望をオプションで選んで下さいね♡

 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*クリスタルリーディングのオプションも有り!*☆*:;;;;;;:*☆

 

今回のクリスタルフェアの石に限り、ご希望の方に、加奈子のクリスタルリーディングをオプションで追加して頂けます!

 

 

ご希望の方は、クリスタルフェアでご購入の際に、「クリスタルリーディング希望」をオプションから選んで下さい♡

 

クリスタルリーディングは、リーディングする石一つにつき一律3000円です♪

 

 

 

ありがとうございました♡♡