こんにちは!加奈子です♪

今日も昨日に続いて、期間限定★クリスタルフェアに登場する石ちゃん達をご紹介いたします♡♡

 

☆*:;;;;;;:*☆*期間限定販売クリスタルフェアの参加方法&注意事項*☆*:;;;;;;:*☆

だれでもご購入&ご参加頂けます!

まず、今日から3月28日までの間に、このブログでクリスタルフェアで提供する石達をご紹介いたします!

そして、2016年3月29日の夜23:00から~3月31日の夜24:00までの期間限定でネットショップ「ハピクリ」上で紹介した石を一斉販売させて頂きます!

天然石ショップ「ハピクリ」はコチラ!

http://hapikuri.com/

 

 

 

本日のトップバッターは、このコーーー!!

ブルーカルセドニーーー♡♡♡

 

「えっ?!天然のカルセドニーでこの色?!」

 

そうなんですよ!!

天然のカルセドニーで、こんなにムラなく美しくブルーグリーンに色づいているのは珍しいです!!

私も初めて見ました‥!

 

磨きもキレイで、つるんつるん・ぷるんぷるん(石なので実際は硬いのですが;ぷるんぷるんな感じ♡)です!

 

 

 

 

お次は‥

 

‥2013年、ロシアに落下して大騒ぎになった隕石は、まだ皆様の記憶にあるのではと思いますが‥

じゃーんキラキラ

その「チェリャビンスク隕石」です!!

 

 

こちらの隕石、湖に落下したのと、鉄が主成分の為、現在落下した湖周辺で取れるものはほとんど錆びていて質が悪くなっているそうです。

 

今回出逢ったこのコ達は、

隕石がロシアに落下してスグに採集に行った時のコレクションの放出品というものでした。

そのため、錆びていません♡

 

 

「これが、当時ニュースで流れていた、あの大気圏を燃えながら落下してた隕石か~」

と思うと、ロマンを感じます。

 

 

他の隕石に比べると、優しい感じがします♡

 

 

小さめのコ♡

 

普段はあまり隕石に惹かれないのですが、今回のこのコ達にはとても心が惹かれて、連れてきました♡

 

 

 

 

隕石つながりで、

 

お次はリビアングラスーーーー♡♡♡

こちらはもう、おなじみの方も多いんじゃないかな?!

久しぶりに、新しいピースと出逢いました!

 

 

リビアングラスが採れるエリアは、現在紛争地帯になってしまって、

採集が難しいそうです。

 

ある方が、どうしてもお金が必要で、命がけでリビアングラスを採りに行き、

無事に持ち帰ることと販売することが叶って、

そのお陰で、今回市場に新しいピースが入ったそうです。

 

 

さわると、優しい感じがします♡

 

 

 

リビアングラスが採れるエリアの紛争も、このクリスタルの優しいエネルギーのように、

優しさと愛で包まれますように♡

 

 

市場に出始めのころのリビアングラスって、どれもとても個性的で、キリっとしたようなエネルギーでしたが、

今回出逢ったピースのコ達は、個性的ではあるけれど、角がとれたような、まあるさと優しさが印象的で、それに惹かれて連れてきました♡

 

 

 

隕石もいいなぁ‥。

ただし、隕石は真贋の見極めが難しいですね!><

私も、隕石に関しては、まだまだ信頼できる方から教わるばかりです。

鉱物の勉強は尽きません‥!! 

 

 

 

 

そして、

次にご紹介するコは‥

 

クリード石!!

ってね、

 

このコは、私じゃなくて、夫の二郎が大変に気に入って連れてきたコなんです。

 

なんで?

なぜクリード石?ハロゲン化鉱物だから??

 

夫にインタビューしてみました。

 

「一目ぼれです!

石にすごく呼ばれた気がする。

石が沢山ならぶトレーの中で、この一個だけ妙に気が惹かれたから。

それで思わず、手に取った‥。」

 

だそうです!!!

 

 

私と夫は、石を仕入れる時に、いつも

 

「私たちの元から、持ち主さんの元に行くコ、教えてー」

 

と、石達に呼びかけてから選びます。

 

その呼びかけに応えたんじゃないかなぁ♡

私達の元から、このコの持ち主さんになる方へ届くのかも♡

 

 

 

 

今日はココまで!

また明日、カワイコちゃんたち(石)をご紹介いたします♡

お楽しみに♡♡

 

今日のブログでご紹介した石ちゃん達は、以下のクリスタルフェアに登場致します!!

☆*:;;;;;;:*☆*期間限定販売クリスタルフェアの参加方法&注意事項*☆*:;;;;;;:*☆

だれでもご購入&ご参加頂けます!

まず、今日から3月28日までの間に、このブログでクリスタルフェアで提供する石達をご紹介いたします!

そして、2016年3月29日の夜23:00から~3月31日の夜24:00までの期間限定でネットショップ「ハピクリ」上で紹介した石を一斉販売させて頂きます!

石は全て一点ものです。先着順になってしまいます事をご了承ください。

ショッピングカートにいれていても、決済ページまですすまないと購入された事になっていませんので、ご注意を!

一度ご購入された商品のキャンセルは不可です。
(すみません!
なぜならば、例えば、一人の方が沢山購入注文して、他の方が買えないような状況になった後で、購入注文された方がそれらを返品される…という状況を防ぐためです。
ご協力下さい。
その石を必要とされる方へ、本当に欲しい方へ、届きますように!)

参加頂いた時点で、上記のルールとお約束にご了承頂けたものとさせていただきます♡


天然石ショップ「ハピクリ」はコチラ!

http://hapikuri.com/

 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*気に入った石をアクセサリーに加工できるオプション有!*☆*:;;;;;;:*☆

 

ご希望の方に、クリスタルフェアで登場する石を、

以下の条件で夫の二郎がワイヤーアクセサリーに加工いたします♡

 

クリスタルフェア特別価格で、加工賃は一律3500円!(いつもはデザインにより加工賃が変化します)

ワイヤーを、ステンレスと14Kゴールドフィルドから選んでいただけます。

ステンレスワイヤーでの加工なら、加工賃は3500円のまま♡

14金ゴールドフィルドでの加工は、加工賃3500円にワイヤー代2000円加算で5500円になります♡

ペンダントトップか、指輪への加工を選んで頂けます!

 

アクセサリー加工希望の方は、クリスタルフェアで石ちゃん購入時、アクセサリー加工希望をオプションで選んで下さいね♡

 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*クリスタルリーディングのオプションも有り!*☆*:;;;;;;:*☆

 

今回のクリスタルフェアの石に限り、ご希望の方に、加奈子のクリスタルリーディングをオプションで追加して頂けます!

 

 

ご希望の方は、クリスタルフェアでご購入の際に、「クリスタルリーディング希望」をオプションから選んで下さい♡

 

クリスタルリーディングは、リーディングする石一つにつき一律3000円です♪

 

 

 

ありがとうございました♡♡