2016年3月19日、20日、メロディクリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2東京教室の前半を開催させていただきました♡

 

お集まりくださった皆様、ありがとうございました~♡

 

 

とっても一生懸命に学んで下さっています!

 

ワークの内容だけでなく、

心の癒しや問題について、沢山の質問や疑問を問うて下さって、より深い講座内容になっています♡

ありがたい事です!

 

 

 

 

前半(LEVEL1)終了後は、一週間空けて、その期間内に宿題をやっていただきます♡

後半(LEVEL2)は明日からです♡

 

再会が楽しみです!

 

 

このクリスタルワークの創始者で師匠のメロディさんの言葉で、

 

「LEVEL1とLEVEL2の間に、イリミネーション(思い込みを解除するワーク)を継続していることが大切です。」

 

とありましたが、

 

ワークショップの開催を続けていて、本当にその通りだと思います。

 

前半(LEVEL1)と後半(LEVEL2)の間にきちんと日を挟んで、

その間、受講生の皆様に、ワークの回数を一定回数指定して取り組んでいただくと、

後半で再会した時の皆様の意識の在り方や、理解の度合い、エネルギーの状態が、格段に違います!

 

最終的には、受講生さん自身の為になることなので、

宿題をちゃんと日数と共に提供する事の大切さを実感しています!

 

 

 

受講生さんが差し入れて下さったハワイのお土産♡

クッキー♡♡

皆様と一緒に頂きました♡美味しかったです~!

 

チョコの差し入れも!♡

ありがとうございます♡♡

 

 

私、アースストーンに全然興味が無かったのですが、

二日目の朝、スイッチが切り替わったように惹かれて、一つ自分用に持つ事にしました。

なんでイキナリ惹かれたんだろ?

 

それから数日後の今は、またそうでも無いんですよね。

 

アースストーンって“春の始まりを啓発する石”ですし、

春つながりで、惹かれた日が春分の日だったからかな?(笑)

 

写真のアースストーンを自分用にしたのですが、

ちょうど形がまん丸で地球に似てるので、

このアースストーンを地球に見立てて、アースヒーリングや愛のワークに使っていこうと思います♡

 

 

 

 

 

メロディクリスタルヒーリングLEVEL1の次の日、

2016年3月21日は、

「チャネルリーディングセラピスト・ブラッシュアップ勉強会」を東京で開催させていただきました!

 

チャネルリーディングセラピストの勉強会は、初めての開催です♡

 

関東エリアの修了生さん、

そして、金沢からも修了生さんが駆けつけて下さいました!

金沢のお土産♡

みんなで分かち合いました♡ありがとうございました♡

 

 

チョコパイの差し入れもいただきましたが、食べちゃって写真がない‥!

ごちそうさまでした~♡♡

 

 

関東エリアの皆様は、今年の1月の修了生の皆様♡修了ホヤホヤさん♡

 

金沢からいらした方は、2012年修了の金沢1期生さん♡

修了後、イベントや個人セッションでタロット占いと共にチャネルリーディングセラピストとして活躍して下さっています♡

 

関東の修了生の方が、先輩にあたる金沢の修了生さんにされた質問に対して、

金沢の修了生さんが、

 

「 加奈子先生は、軸がブレないんですよ。初めて会った時から、何度会っても、もちろん今も。」

 

って答えていらして、 すっごい褒め言葉を頂けた感じで嬉しかったです!

 

同時に恥ずかしくて隠れたくもありましたが////

 

 

 

恥ずかしくて隠れたかったと言えば、

 

北海道で魔法のアイテム創りで活躍されている教え子さん(私が創設した講座・クリスタル基礎講座のティーチャーでもあります)と二人でタクシーに乗った時に、

私から教わったことをとても大切に思って感謝しています、と伝えられて、

 

その時も恥ずかしくて隠れたかった‥////

 

 

 

そーだ、

数日前、ツイッターで私宛に、

私から教わったことを誇りにしてくださっている事と感謝の気持ちを、空ツイで飛ばしてた教え子さんの呟きを見つけた時も、

 

恥ずかしくてしばらく固まってました////(ただファボすればいいのです)

 

 

 

上記の、金沢の教え子さんが、彼女の個人セッション・活動の案内のリーフレットを配られていたので、

私もいただいたのですが、

ご自身の学んだ資格名の所に‥

 

 

「川野辺 加奈子師事」って書いてあるんですよ‥!

 

こんな風に私の名前を添えて書いて下さるって、それだけ信頼して下さっているということですし、私から学び取って下さったものが沢山あったのだとも思いますし、

相当なことだと思います。

 

本当にありがとうございます////

 

この教え子さんが修了された2012年以降、教え子さんのリーフレットにこう書かれているのは知っていたのですが、

改めて拝見して、本当にありがたかったです♡

 

 

 

 

本当にありがとうございます♡

 

修了生のみなさんが、「川野辺 加奈子さんから教わりました!」と胸を張って言えるよう、

自分磨きと精進をこれからも続けます♡

 

私が私であるよう、もっとこの肉体で“私の本質”を顕現して生きていきます!

 

 

 

 

さあ、

明日から、メロディクリスタルヒーリング後半に当たるLEVEL2開始です!

 

宿題期間を終えた受講生さんとの再会が楽しみです!