こんにちは!加奈子です。

 

今朝、久しぶりにフェイスブックのタイムラインに書き込みをしました。

以下は、その転載です♪

ブログでつながっている方にも、届きますように♡

 

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

 

-久々にタイムラインに書き込みします!
 
北陸エリアの修了生の皆様が、私の北陸入りに合わせて食事会を企画して下さっていて、
本当にありがとうございます;//;
 ...
先日、東京で「チャネルリーディングセラピスト勉強会」を開いた時に、
今年修了されたばかりの、ホヤホヤの終了生さんが、集まった人たちを見て
 
「加奈子先生は、本当に生徒さん達に恵まれていますね。」
 
と言いました。
 
私は、
 
「それは、本当にそうだと思います。
今まで出会った生徒さん達、全てがみんな本当に善い人達で善い出逢いで、本当に恵まれてると思います。」
 
と答えたのですが、
 
改めてそれを実感しています。
 
 
北陸エリアの皆様はもちろん、
 
九州、四国、関西、関東、東北、北海道の、
今まで出会った受講生の皆様、
 
誰一人として欠けてはならない、
お一人お一人が、かけがえのない出逢いでした!
 
ある人は 私に学びや気づきを与えてくれ、
ある人は 私やクラスメートに笑顔や癒しを与えてくれ、
ある人は 私の活動に無償の愛で協力してくれ、
ある人は 沢山の体験や学びを収穫してくれ、
ある人は 赦しと愛を与えてくれて‥
  
「誰一人としてかけてはならなかった」
 
心からそう思います。
 
私の未熟さゆえ、
沢山の協力や教えを頂かなければならなかった事も沢山ありました。
 
返さなければならない恩を未だ返せていなかったり、
実現するべき約束を今だ待たせていたりします。
 
 
 
でも、私は、皆様から頂いた「共に過ごした時間」と「学び」と「愛」を、忘れていません。
 
全ての瞬間と体験が、私の心に刻まれて、私の血肉となっています。
 
そうして皆様と過ごした体験が私の血肉となっていること、
それが
 
「私と出逢って下さった全ての方が、私の中で生きている」
 
事につながると信じ、貫いています。
 
そしてそれは、出逢いへの恩返しの一つになると信じています。
 
 
 
 
今年のおみくじに、
 
「荷物を引く牛のように歩みは遅けれど、それは、引く財宝の大きさゆえにでもある。」
 
とありました。
  
牛歩のようであるけれど、
一歩一歩、足を前に出せば、それだけ目的地へ向かって進んでいると信じ、
これからも、本当の自分が信じるものに従って、足を前に出し続けることを、諦めずに続けて行こうと思います。
 
私が足を前に出せるのは、
人生で起きた全ての出逢いが心に刻まれているからです。
 
 
 
 
今、この時に、
あなたと共に地球に生きている事を、心から嬉しく思っています!
 
全国の受講して下さった皆様へ、本当にありがとう♡♡
 
受講生ではないけれど、私と出逢って下さった皆様へ、本当にありがとう♡♡
 
皆様が、日々を愛と安らぎの中に過ごされていることを心から願っています♡♡
 
皆様という存在に、心からの愛と感謝を贈ります♡♡
 
共に地球に生きる仲間たちへ、愛と感謝を込めて♡

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

 

 

(フェイスブックにコメントを残して下さった方、本当にありがとうございました♡

私との出逢いを、あなた様の中で「素敵なもの」にして下さっていること、とても嬉しく思っています♡)

 

私との出逢いと共に過ごす時間から、沢山の学びや気づき、楽しさや喜びを収穫して下さって、ありがとうございます♡

 

全ての人へ愛と感謝を込めて♡