こんにちは!加奈子です!

 

さかのぼって2016年1月15日、

「運命の女神フォルトゥナとつながるワークショップ」を東京で開催させていただきました♡

 

ところで、夫の二郎は魔法円を創作しています。

これは、2015年に発表した運命の女神フォルトゥナの魔法円。

それをクリアファイルにデザインしたものです。

 

私は毎年「一年の間に訪れる、開運・幸運をつかむために知っておくと良いこと」を運命の女神フォルトゥナから受け取って、お届けするという企画を行っています。

 

上記のフォルトゥナ魔法円クリアファイルは、2015年の時にお申込みいただいた皆様に、

フォルオトゥナからのメッセージをこのファイルに挟んでお届けいたしました♡

 

 

こちらは2016年バージョンのフォルトゥナ魔法円。

2016年の今年は、このカードを上記企画にお申込みいただいた皆様に添えて、

フォルトゥナから「一年間に訪れる開運・幸運を逃さないためのメッセージ」をカードの裏に描き込み、持ち歩けるようにしました。

 

 

 

 

このワークショップでは、

宿命・運命の仕組みと、未来の創造についてお話しし、

運命の女神フォルトゥナと手を取り合って、ご自身の運命の舵を、その手で取る方法をお伝えしています。

 

自分の人生の運命の輪を自分の手で回し、運命の舵とりを“自分自身に”取り戻します。

そのための知恵や癒し、気づきやサポートを、フォルトゥナから得ます。

 

ワークの中で、フォルトゥナの召喚法もお伝えしています♡

 

ワークショップにお集まりくださった皆様、本当にありがとうございました♡

運命の舵をその手でとって、創造主と同じ愛と力と知恵がご自身の内に宿っていることを気づかれますように♡

 

 

ワークショップで再会を果たした、メロディクリスタルヒーリングの修了生さんがプレゼントして下さった鳥ちゃん♡

チャリティ品だそうです♡

手に取った時に、その方の心のあたたかさと愛を感じました。

 

虹色で素敵♡虹色が大好きです!

ニコって笑ってるように見えます♡♡

 

 

 

さあ、

今回のワークショップも、参加者様の皆様で許可を頂いた方に体験談へご協力いただきました♡

掲載許可を頂いた方の体験談をご紹介いたします♡

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

自分の未来を、真に望む生き方と一致させて実現させていく為の素晴らしいワークだと思います。

 

自分の生き方の主導権は自分に有り!

 

この先、愛と喜びに満ちた人生を創造していく為に、本当に受けて良かった、フォルトゥナとご縁が出来たことに感謝です!

 

ありがとうございました。

(Fa2ys様♡)

 

 

運命を倫理的に理解できたので、すんなり入っていくことができました。

 

また、質問に的確にその都度答えて頂けたので、講座の内容以上のものまで吸収することができました。

(関係ない質問までありがとうございました。)

 

いつも「流れ」に任せて生きてきたのですが、これからは自分の自由意思で強く生きて、好ましい運命を掴みとっていきます。

kupukupu様♡)

 

 

以前からこういったワークに興味がありましたが、本を読んで自己流等ではやる気も起きませんでした。

 

気になった事をすぐに質問出来て分かり易く答えて頂いて、とても参考になりました。

 

基本が分かれば自宅で続けられると思います。

ありがとうございました。

(匿名様♡)

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

皆様、ありがとうございました♡

 

そうです、私がお伝えするワークは、全てワークショップ後、自宅で実践&継続できる形でお渡ししています。

 

ワークショップだけで実践して終わり、ではまだ足りないと思うのです。

 

そのワークを生活の中に落とし込んで実践を繰り返し続けること。

そうすることによって、さらに多くの恩恵や幸せ、喜びや確信を得ることが出来ると思います。

 

継続の為には、自分がやっていて楽しいワークや、好きだと思えるワークであることが大切だと思います。

色んなワークを試してみて、「これが自分にあってるな」というものを探すことも大切です♡

 

 

 

 

 

次回の運命の女神フォルトゥナと繋がるワークショップは、2016年4月17日に東京で開催いたします♡

お申込み、ワークショップ内容について詳しくは☆

「ヒーリングサロンさらら☆運命の女神フォルトゥナと繋がるワークショップ」

 

 

フォルトゥナ大好き♡

フォルトゥナと共に働くことが出来て、本当に光栄です。

そして、ワークを受け取りに集まって下さる皆様にも、心からの感謝を贈ります♡

受け取る方がいてこそ、私の“伝える仕事”が成り立つのですから♡

 

 

そろそろ、「女神・ラクシュミーとつながるワーク」も完成に向けてラストスパートに入っていこうと思います♡

去年、上記ワークを、研究・開発・実践中と記事に書いて、それから楽しみに待っていて下さっている方もいらっしゃって、とても嬉しい&ありがたいことです♡

もう少し、待っていて下さいね♡

私自身がもう少し、ラクシュミーと共に行う準備作業があります。それらが済んだら、皆様へ恩恵をシェアしに行動を起こします。

年末までに仕上げていくビジョンでいます。

 

どうぞお楽しみに♡