昨日のブログ記事でご紹介した「イシスクリスタルの使い方ワークショップ☆千葉教室」の翌日、

2016年3月6日は、「インナーチャイルドクリスタルヒーリング☆千葉教室」を開催させていただきました♡

 

はじめましての方も、再受講の方も、集まって下さって本当にありがとうございました♡

 

☆インナーチャイルドクリスタルヒーリングについてお話しした過去記事はコチラをクリック☆

 

インナーチャイルドを癒すプロセスは、とても大切だと考えています。

 

上記リンクの過去記事内でも触れていますが、

鬱やパニック、過食拒食、不安感、過剰な緊張といった心の不調を癒すためにはもちろん、

 

自分は何者なのかを知り、

自分の幸せや喜びを知り、

自分という人間をあるがままに受容するためにも、

インナーチャイルドのワークは、とても有用であると思います。

 

さらに、

自分自身の癒しを、

自分の両親、そのまた両親、そのまた両親‥と、遠いご先祖までさかのぼって響かせることが叶い、

もし、お子様がいらっしゃるなら、次世代へも癒しを続けることが叶います。

 

 

そして、

インナーチャイルドが癒された部分である“ワンダーチャイルド”と出逢って、

自分の本質(ありのままの自分)に関する情報を取り戻していきます。

 

 

 

今回、またこの「インナーチャイルドクリスタルヒーリング」を千葉で必要とされる皆様へお渡しすることが叶って、嬉しく思っています!

 

また、このワークショップ前後の間で立て続けに、

千葉でこのワークショップの開催のリクエストを複数の方から頂きました。

そこで、日が近いのですが、2016年4月18日(月)に再度開催させていただきます。

詳しくは、記事の最後で、ご案内させていただきますね!

 

 

さあ、

今回のワークショップも参加者様の自由意思の元、体験談にご協力いただきました♡

その中で掲載許可を頂いたものをご紹介させていただきます♡

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

かなこさんの講座はいつでも、色々な学問に裏打ちされた実証性のある内容で説明をされるので、あらゆることに納得のいく情報が得られるところが好きです。

 

スピリチュアル系によくある、ふわっとしたイメージ先行ではありませんから、信用・信頼が出来るのです。

 

きれい事だけでなく、人が生きていく中でどうしても経験していくダークな部分さえも受け入れる方法を教えてくれます。

闇も光もあるよね、うん、どれも否定しません。と、否定をしないところから始まるワークは、本当に救われます。

 

特にこのインナーチャイルドヒーリングは、人生に迷う全ての人々に必要な、心理学に基づくワークです。

決してあいまいなヒーリング方法ではありません。

 

できれば、このヒーリング方法が、スピ系の世界を離れてもっと広くもっとたくさんの人に浸透していったなら、と心より願います。

本当に、たくさん、たくさんの人に受け取っていただきたいヒーリングです。

(ゆみこころ様♡)

 

 

 

今日は再受講になりますが、今回初めてインナーチャイルドからプレゼントをもらいました。

 

今までにも何回も会いに行って癒してきたので、インナーチャイルドから「癒してくれてありがとう!」とお礼を言ってもらえた気がしました。

 

ワンダーチャイルドの態度もよくなってきたので、これからもワークを続けていきたいと思います。

ありがとうございます!

(M様♡)

 

 

 

またしても大きな愛を持った加奈子先生、二郎さんに色々なピン!を与えて頂きました。

 

これから教えて頂いたワークでインナーチャイルドと向き合っていくのが、わくわくするよーな期待感もあり、

とてつもない恐怖感もありますが、

トータルで考えると色々なことが起きると思うので、

その時その時に自分がどう感じ、

どう思うのか、どう癒されるのか、どう神性を取り戻していくのか、

一つ一つ大切に受けとめていきたいと思っています。

 

逢うたびに大きな愛と知識を下さるお二人、大好きです。

ありがとうございます♡

(よう様♡)

 

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

皆さま、体験談へのご協力ありがとうございました♡

 

次回インナーチャイルドクリスタルヒーリングWSの開催のご案内です♡

前述にもありましたが、リクエストを頂いて、急遽2016年4月18日に千葉で開催させて頂くことにしました!

 

そして、その次は、2016年5月8日に、鹿児島で初となる開催です!

ただいま、現地の教え子さんのアドバイスとご協力を頂きながら、開催実現に向けて動いています♡

鹿児島の土地で、インナーチャイルドの癒しとその方法と知恵を必要としている人達へ、どうぞ届きますように‥♡

 

インナーチャイルドクリスタルヒーリングWSの内容、各地教室のお申し込み方法は、以下へ♡

「ヒーリングサロンさらら☆インナーチャイルドクリスタルヒーリング」

 

このワークを必要とされる方へ、この情報が届きますように‥!

 

 

 

そして、今回も参加者様から頂いた美味しいもの♡♡

チーズクッキーと桜チーズケーキ♡

クッキーは皆様と一緒に頂きました!ごちそうさまでした~♡

 

 

 

 

私の講座は大概の時が“おやつが出てくる講座”で、初めて参加される方に驚かれる時があります(笑)

でも、それも、こうした皆様の差し入れのお陰です。

本当にありがとうございます♡

皆様のお気持ちに感謝しています♡

 

 

 

今回もワークショップに集まって下さって、本当にありがとうございました♡

 

地球に共に暮らす皆様の毎日が沢山の幸せで満ちていますように♪