2016年3月6日(土)、

「イシスクリスタルの使い方ワークショップ」千葉教室、無事に開催&終了いたしました!

ありがとうございました~♡♡

 

イシスクリスタルとは、天然の水晶のファセット面に五角形のものがあるものを指します。

これが、なかなか手に入らなくて、

教材としてお渡しするイシスクリスタルの数を集めなくては開催できないワークショップです。

 

今回、このワークショップの開催を強く願う方から、

教材用のイシスクリスタルの提供という形でのご協力を頂き、開催実現いたしました♡

 

ありがとうございました♡

 

 

 

イシスクリスタルは、

「パラレルワールド(平行次元)」の移動と観察が容易にできるクリスタルです。

 

パラレルワールドの自分と出逢い、

今、あなたが生きている次元の自分に足りないものは何か、取り入れると良いものは何か、或いは、

あなたという個性の一面を調べることが出来ます。

 

そうして、

 

「自分とは何者か」

「自分はどうして、今現在の自分として生きることを選んでいるのか」

「自分に隠された可能性は何か」

 

を突き詰めて調べていくことが出来ます。

 

 

また、イシスクリスタルに女神イシスを宿らせ、彼女の助けを得ることも可能です。

 

あなたが達成したい目標や夢を、女神イシスと共有し、イシスと二人三脚で目標の実現へ向かっていくことが叶います。

 

 

 

さあ、

そんなイシスクリスタルの使い方をお伝えしてきました♡

受け取りに集まって下さった皆様、本当にありがとうございました♡♡

 

 

 

今回も、参加者の皆様の自由意思の元、ワークショップの体験談にご協力いただきました♡

その中からブログに掲載許可を頂いた方の体験談を、以下からご紹介いたします♡

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

数あるマスタークリスタルの使い方の中でも、大変に大変に密度の濃い充実した内容のワークショップでした。

 

実際に、講座中にかなこさんにひらめきが起こり、その場で新たなイシスクリスタルの使い方が発明されたりと、沢山の可能性を感じさせるワークでした。

 

通常のワークショップでは得られない、ずっしりとした講座でした。

 

また、次の担い手さんたちの為に、開催していただけたならと思います。

 

(ゆみこころ様♡)

 

 

 

イシスクリスタルの名称は知っていたが、使い方、性質を詳しく教えて頂き、良かったです。

 

実際のイシスクリスタルを見て手にとって、何か感じるものがありました。

 

まだ変化はわかりませんが、ワークショップでイシスの事だけでなく、

潜在意識のこととか、言葉では表せない位多くの知識をもらいました。

 

(匿名様♡)

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

体験談へのご協力ありがとうございました!

掲載以外の方も、レポートを本当にありがとうございました!

 

 

女神イシスと共に手を取り合うワークも、是非是非生活の中でご活用いただければと思います♡

イシスと二人三脚で、皆様が目標を達成していかれますように♡

 

 

講座の実習中、私も一緒にワークをやっていました。

 

「パラレルワールドの自分に会いに行くワーク」

で、

私が今回出逢ったパラレルワールドの自分は、

白い雲の上にいる、白い服を着た、見た目が若い男性(でもおそらく性別は無い)で、

くるくるとした茶色い髪の毛が印象的でした。

 

パラレルワールドの自分に、今の私にアドバイスは?と尋ねると、

「新しいことを始める。それが君だ。どんな時でも自信を持って。」

「あと、ゆっくりしなよ。こっちおいで」

というので、

ゲートをくぐってパラレルワールドの自分に近づき、二人で並んで雲の上でゆったりボケーっと呆けていました。(笑)

 

 

 

過去に行ったワークでは、

パラレルワールドの自分は、階級の高い貴婦人で、豪華なドレスを着て身だしなみがよく、

しぐさや立ち居振る舞いも相当にエレガントでした。

エレガントな振る舞いで、街の子供たちに優しく接して子供たちの話を聞くことで何かの支援をしている様子でしたが、

高貴さとエレガントさが、子供たちに安心感を与えていました。

 

そのパラレルワールドの自分からのアドバイスは、

 

「あなたにはエレガンスさが足りないわ。

私を見て。

あなただって、なろうと思えばこうなれるのよ。

美しい立ち居振る舞いを身に付ける事が出来るわ。」

 

というものでした。

 

私と会ったことがある方はお分かりかと思いますが、

‥ええ、これはまだ現時点での自分は取り入れていません。(笑)

 

でも、いずれは、

この時のパラレルワールドの自分のように、美しい所作で人と接することが叶ったら素敵だと望んでいます♡

 

きっと自然にそうなる時が来ることでしょう♡

 

 

 

そして、今回もしっかり美味しいものを頂いています♡

皆様とシェアしていただきました♡ごちそうさまでした♡

クッキー好き♡

 

 

 

次回のイシスクリスタルの使い方ワークショップは、2016年7月16日に愛媛で開催予定です♪

☆イシスクリスタルの使い方ワークショップ・講座案内&お申し込み方法はコチラ☆

ヒーリングサロンさらら・イシスクリスタルの使い方ワークショップ

 

イシスクリスタルの恩恵を、愛媛の地で皆様に分かち合う時を楽しみにしています♪

 

 

 

 

共に地球に生きる仲間たちへ‥心からの愛と感謝と応援を込めて♡