こんにちは!加奈子です♪

いつもありがとうございます!

 

2016年1月17日は、チャネルリーディングセラピスト養成講座・東京教室第二期生の最終日でした!

 

最終日は和室で和気あいあい♡

一か月の宿題期間を挟んでの再会!

皆様それぞれに変化・進化があって、本当に素晴らしかったです。

受講生さん(全ての人間)一人一人が持つ、その人自身の内なる力や可能性に触れると、いつも感動します!

 

修了後、集合写真を撮り忘れちゃった‥!;;

 

受講生の皆様、真摯に私の話に耳を傾けて下さって、本当にありがたいことでした♡

 

 

 

この講座の前に開いた、「運命の女神フォルトゥナとつながるWS」で再会した、

メロディクリスタルヒーリングの修了生さんから頂いた鳥ちゃん♡

この日も連れてきていました♡

 

 

 

そして、皆様からの差し入れ~!!

魔法の杖!ネーミングから素敵!♡

スイートポテト!大好物です!♡

両想い小梅ちゃん!!♡両想いとか素敵でしょーー!♡

 

 

東京教室第二期生の皆様、修了おめでとうございます!

新たに、愛のメッセンジャー ・ チャネルリーディングセラピストさんが誕生した日でした!

皆様一人一人の存在に心からの感謝と応援を送ります♡

 

修了式の後は、打ち上げ!!

焼肉!!!

最高!!!

 

よく、出逢う人に

「加奈子さんって、こういうお仕事をされているのに、お肉食べたりお酒を飲んだりしてるんですか?!」

と驚かれる時があるのですが、


実は私は

“お肉やお酒を美味しく食べて、愛する人たちと食卓を共にする喜びを得る”ことを、自由意思で選択して、現実化しています♡

 

そして、それに加えて、

食べ物を通してつながる命の連鎖の中にある愛を学び、それに感謝する体験も、自分の自由意思で選んでいます♡

 

そんなわけで、これからも美味しい食事を採っていきますよ~♡
美味しい食事を愛する人達と♡
私という人間にとって、最高の贅沢であり幸せです♡

 

 

 

 

何が正解か・間違っているか、ではなく、

『自分は何を選ぶと幸せなのか、どう生きると嬉しいのか』

を、自分自身の内を振り返り、自由意思で選択し、生きることが大切です♡

(そして、お互いの自由意思の選択を尊重し合う気持ちも大切です♡)

 

 

 

 

さて、この時のチャネルリーディングセラピスト修了生さんから、

「これで講座が終わってしまうのがもったいない、上級クラスか何かを開いて下さい!」

とリクエストをいただき、(同時に最高のお褒めの言葉だと思います、ありがとうございます♡)

 

チャネルリーディングセラピスト修了生さんを参加対象にした勉強会を開催することにしました!

 

チャネルリーディングセラピスト・ブラッシュアップ勉強会♪東京開催

詳しくは

「ヒーリングサロンさらら・チャネルリーディングセラピスト☆ブラッシュアップ勉強会」

 

修了生さんで、

技術の向上や、学んだ事の確認、ブランクがありましたら、ブランクの穴埋めなど、

また、プロとして活動していく上での相談など、

是非、ご活用ください♡

 

 

 

共に地球に生きる全ての仲間たちへ♡

愛と感謝を込めて♡