こんにちは!加奈子です。

昨日の記事にも書きましたが、静岡と鹿児島では、まだ講座を開いたことがありません!

でも、この二つの土地で、講座の開催を強く願って待っていて下さっている方がいます。

静岡ではチャネルリーディングセラピスト養成講座をスケジュールしています。

☆詳しくはコチラ!

「ヒーリングサロンさらら☆チャネルリーディングセラピスト養成講座」

静岡は東京に出ようと思えば出られる距離ではありますが、

静岡で待っていて下さる方から、
ご家族の介護の為に、何日間も続く講座に出ることが難しいため、静岡で開催してほしいと強くリクエストをいただきました。

ただ、講座では実習が必要なため(講座修了後クライアントさんをとって活動できるように、実習を通して講座内で練習をします)、
どうしても、クラスメイトが必要になります。


それは鹿児島で開催予定の講座でも同じで、

鹿児島で私を待っていて下さっている方は、癒しやクリスタルワークの情報を鹿児島の地へ、必要な方へ、届けたいという願いで呼んで下さっています。

(鹿児島では、インナーチャイルドクリスタルヒーリングとクリスタル基礎講座の開催を目指しています!)

☆インナーチャイルドクリスタルヒーリングについて詳しくはコチラ!

「ヒーリングサロンさらら☆インナーチャイルドクリスタルヒーリング」

☆クリスタル基礎講座について詳しくはコチラ!

「ヒーリングサロンさらら☆クリスタル基礎講座」


静岡の方も、鹿児島の方も、
共にその地で開く講座で、ともに学ぶであろう仲間たちの準備が整い、縁が結ばれるその時を、辛抱強く…そして、愛と信頼を持って待っていて下さっています。

本当にありがたいことです!



私は各地で講座を開かせていただいていますが、

講座を開き無事成功し、その土地を離れて帰路に着くたびに、いつも思います、

「私一人の力じゃない、その土地のみんなの力と協力が無ければこれは成し得ないことだ。」

と。

本当に土地の方の協力や応援に感謝しています、ありがとうございます♡





そうだ、
私はいつも土地を移動するときに、その土地神様にご挨拶をする習慣があるのですが、

静岡で講座を開いてほしいとリクエストをいただき、その方の熱心さに心を動かされて開催を決意したその時、
静岡の土地神様に

「静岡の土地へ行くこと、講座が開催することが叶うよう、力を貸して下さい。」

とお願いしたのですが、

今年の初め、夢の中に静岡の土地神様がいらっしゃって、私にお茶が入った湯呑を差し出すのでそれを覗き込んだら、
そこには金色に光る茶柱が立っていました!

「飲み干しなさい、受け取りなさい」

と土地神様に言われて、そのお茶と茶柱をいただきました♡




鹿児島は、その土地の方が桜島の火山灰を下さいました♡

これは私と鹿児島を結んでくれている、素晴らしいクリスタル・グリッディングです!

千葉県は火山がありませんので、火山灰はとても珍しい…!鉱物好きとしても萌え萌えです♡




新しくご縁がつながり始めた静岡と鹿児島で、新しく共に学ぶ仲間たちとの出会いを今から楽しみにしています♡

どうぞ、静岡、鹿児島エリアでご縁や必要性を感じられた方は、講座へいらして下さいね♡
あなた様と出会う日を楽しみにしています!






今後新しく結びたい土地のご縁として、福島と沖縄があります。
この土地へも、いつか伺うことが叶いますように♡

そして、岩手・東北!
一度伺いましたが、再訪を叶えたいエリアです!
(その地に教え子さんがいらっしゃるので、再会したいというのもあります!)



全ては地球のリズムと愛の流れに基づいて動いていくと信じています♡


地元の千葉も、東京や近隣県も、遠隔地も、海外も…私に土地を巡るという体験を与えてくれているこの地球と、
私を運ぶ乗り物とそれに従事している方々、
各地の土地で出会った&これから出会う全ての人に感謝を送ります♡