201311132321126e8.jpg
四大天使からのメッセージを簡単に受け取れるように創った本、『エンジェルメッセージ~大天使とお話する本~』。
私自身、毎日この本を使ってメッセージを受け取るのですが、
写真は、ここ数日、何回も引いていたメッセージ。

メッセージは、ガブリエルさんから。

『どんな暗闇の中にいるように思える時でも、
私はいつでもあなたの味方です。
私がいつもそばにいて、
励まし、応援している事を、
信じて、忘れないでいて下さい。
あなたに希望のメッセージを届けます。』

何のことだかハッキリしないでいましたが、
今日、本当に
『希望のメッセージ』が届きました!!

最近の私には、1つ、叶えたい望みがあったのですが、
「どうやったら実現できるんだろう~?」と、それこそ暗闇の中で必死になってもがいていました。
そんな私の元へ、今日、ある方からお電話を頂き、
その方のお電話のお陰で、私の望みが実現へと進むことになりました!!
(本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ!!!!)

メッセージの意味がわかり、実現しました~♡
自分で創っておきながらナンですが、便利な本だなぁ。

お電話を下さった方、いつも応援して下さっている皆様、天使達、みんなありがとうございます♡♡
この記事を読んで下さったあなた様にも、『希望のメッセージ』が届きますように♡♡♡