20131121233947c70.jpg
写真のクリスタルは、
3.11の震災の日にプログラミングしてから、ずっと、
被災地に、至高善に基づいて癒しと祈りの光を送り続けているファーデンクォーツです。

当時に比べて、3倍くらいの厚みになっています。
よく働いてくれているクリスタルです。

先日の、10月16日の記事に書いたこと、あっという間に実現が目前となりました!
(さっちゃん、愛希さん、本当にありがとうございます♡)

後は、スケジュール調整をして、チーム恵比寿の皆様と共にお力をお借りして、被災地に赴くだけです。

被災地には、まだまだ大変な思いをされている方がいます。
ニュースや新聞記事に取り上げられなくなったからと言って、被災地や被災者さんが、元通りの生活を取り戻せた訳ではないと思います。

本当に回復するまで、どうぞ忘れないで、時々でも良いので思い出して下さい。
そして、どうぞ癒しを祈って下さい。

このファーデンクォーツは、あなた様の愛ある祈りを拾い、被災地へ、必要な方へと、必ず届けてくれます。


私も、現地の方の癒しのプロセスに少しでもお役に立てるように準備を進めます!