【発表~!】4月9日☆今週のリーディング♪ | 祓 〜LoveLife〜

祓 〜LoveLife〜

心の再生のために罪悪感や自己否定という呪い、不安や疑いといった幻想、しみついた家族や他者の念を祓い、解体し、癒す霊能者。光の瞑想会・心の救急センター等

【4月9日☆今週のリーディング♪】

 

3枚のカードの中からピントきたものを選んでね♪

今夜20時以降にリーディング結果を発表します。


このリーディングね、参加してくれた人により良い新しいエネルギーが届くよう設定しているんだよ~✨

お楽しみに~✨

 

 
発表です♪
 
【向かって左のカードを選んだあなた】
 
勢いのある時期です。
上に向かって伸びる力が強く、「あなただからできること」を広く伝えていくには最適。
 
だからこそ、自分に問いかけてみて。
 
・どうしてそれをするのか
・それによって相手が受取るものは?
・あなたが体験し、得るものなどんなこと?
 
そこが明確であればいくらでも天からの応援を得ることができますよ!
堂々と、そしてスピーディーに「あなただからできること」に取り組み、展開していってね♪
変化を楽しんで♪
 

自らへの問いかけと、得た答えをどんどん表現していくことでこの大きな勢いに乗れますから(*^^)v
 
☆ラッキーポイント☆
喉を冷やさないこと!刺激物も少なめに。
 
 
 
【真ん中のカードを選んだあなた】
 
大変大きな神のご加護を得ています。
 
あなた自身が人生を振り返り、必要があれば方向の修正、転換を図るのにいいタイミング。
気になっていたこと、なんだか違うな、と思っていたことは修正を。
 
その上で広く人のためにできることを考えていきましょう。
利己、から利他へ。
 
たったひとつの笑顔でも、誰かの生きる力になることをよく理解して。
今の自分にできる、誰かのため、実践していきましょう。
 
☆ラッキーポイント☆
一日一善!
 
 
 
【向かって右のカードを選んだあなた】
 
今週のあなたには人や情報、モノ、お金が集約されてくるようなことがあるかもしれません。
あなたを通して流れていくこと、つまりあなたを経由して次に向かうエネルギーの流れが起きています。
 
だから、受け入れる準備をしてね。
豊かさを、幸せを受け入れる準備を。
 
変化の前触れでもあります。
 
あなたを通していく人やモノやコトが増えていく時、あなた自身の取捨選択能力が磨かれていきます。
 
多くのエネルギーが流れ込んでくる今、自分にとってほんとうに大切なこと、を見極めてみてください。
 
☆ラッキーポイント☆
朝、一杯の新鮮な水