本来だったら愛情を持って母親から貰えたであろう言葉を~ACレッスンご感想~ | 祓 〜LoveLife〜

祓 〜LoveLife〜

心の再生のために罪悪感や自己否定という呪い、不安や疑いといった幻想、しみついた家族や他者の念を祓い、解体し、癒す霊能者。光の瞑想会・心の救急センター等

アダルトチルドレンのためのマインドレッスンに参加されたYさまより、ご感想をいただきました(*^_^*)

 

今日はその一部をご紹介させていただきます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


アダルトチルドレンのワークに申し込みをした時は、仕事や実家暮らしのストレスなどが限界に近いくらい溜まってしまい、とてもしんどい時期でした。

 


何かワークを受けたい、と思った時に思い浮かんだのがいずみさんで、連絡を取ったら偶然にも、アダルトチルドレンワークのプログラムを作成されていた所で、翌月から申し込みを始めるとの事!速攻で全回の申し込みをさせて頂きました。(笑)

 

 



今回のワークではマンツーマンだったので、その時の私の状態に臨機応変に合わせて頂きました。

 

 


ワークではとにかく沢山、自分の話をした感じです。

 

ただ、どんな事話たっけ??と今振り返ろうとしたら、心理的なブレーキがかかってしまい具体的な内容を思い出すのはちょっと難しかったです。

 

 

 


逆に言えば、それだけ沢山抱えてきた重たい心理的な荷物を降ろして身軽になったのだろうなと思います。

 

 

 

 



毎回のワークの流れとしては、


1.抱えている自分の問題や前回のワーク後に起こった変化などをシェア


2.その問題の元になっている自分の考え方や感じ方の傾向や癖について一緒に俯瞰する


3.その癖の原因となる子供時代の出来事など、思いついて話したくなった事を全く制限なしに話していく


4.テキストの読み合わせ、次回までに心がける簡単な宿題


という感じで私の場合は進めて頂きました。

 

 

 

 

 



また、ワーク中には、子育てもされてきて、女の子の幸せについて本気で考え向き合ってきたいずみさんの、

 

母として女性の先輩としての目線の言葉もかけて頂いて、

 

本来だったら愛情を持って母親から貰えたであろう言葉として暖かく自分の胸に響いてきて、本当に嬉しくてありがたかったです。

 

 

 

 



そして、私個人の事としては、ワークの6ヶ月の間に転機となるような事が次々と起きて、

 

ワークを受ける前と後で、びっくりするほど人生が変わりってしまいました。(笑)

(ちょうどタイミングが重なった事もあるとは思いますが)

 

 

 

 

 


ワークを受ける前は、職場でも実家暮らしでもストレスを抱えて辛い状態だったのですが、

 

ワーク期間中に好きな業種への転職が決まり、

 

今は好きな仕事をしながら実家を離れ一人暮らしするという状況に変化しました。

 

 

 

 


結果的に人生の転機と合わせて同時進行でワークが進んで行く、という形になっていったので、

 

こちらのスケジュールに合わせて日時を変更して頂いたり、


時間がある時には、よもぎ蒸しや浄霊セッション、

 

レジンアクセサリー作りなども追加でお願いし、

 

転機のストレスに対しても幅広く総合的にケアして頂いたので、本当に心強くありがたかったです。

 

 

 



色々な事を総合的に学ばれていて、

 

しっかり相手に寄り添い向かい合って下さるいずみさんだからこそ、

 

ここまでして頂く事がができたのだなと思うので、本当に受講して良かったです。

 

 

 

転機を無事に乗り越える事ができて本当に嬉しく、とても感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

半年のレッスン中にほんとうに「人生が変わった」Yさん♪

偶然のようでいて、そうではない・・・・と感じます。

 

なぜなら、やっぱり他の参加者の方でたった半年、たった1年で人生が劇的に変わった方がいらっしゃるから♪

 

本気でいらしていただければ、本当に人生が変わっていくレッスンをご提供しています(*^_^*)

わたしも、本気で関わらせていただきます。

 

 

 

AC(アダルトチルドレン)やいじめ、HSPの体験から、孤独や無理解から生きにくさを抱えている女性が自分を愛し、安心感の中で等身大の幸せを受取りながら生きられるようになるためのリーディングや各種レッスン開催しています。

 

 

私自身同じ思いをし、生きにくさを抱え、それを越えてきました。

自分を愛することを知ると、見える世界が変わってきます。

一緒に、新しい幸せな世界を体験しませんか?

 

 

ご相談やお問い合わせは、https://ssl.form-mailer.jp/fms/7c128a2e330606 から受付しています。