好感度を確実にアップさせるには・・・・・ | 祓 〜LoveLife〜

祓 〜LoveLife〜

心の再生のために罪悪感や自己否定という呪い、不安や疑いといった幻想、しみついた家族や他者の念を祓い、解体し、癒す霊能者。光の瞑想会・心の救急センター等

光のメイクアップでアラフォーからもっとキレイに、もっとかわいく♪
「キレイな私」「かわいい私」の感覚を習慣化させる心のトレーニングで幸せな引き寄せを♪

「見た目」と「心」を磨く楽しいメイクレッスンをお届けします。


光のメイクアップ認定講師、いずみです。

お申込み・お問い合わせはこちらまで 
 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7c128a2e330606




好感度って、とっても大切だとは思いませんか?

出会いを求めている人は、もちろん好感度が大切、というのは分かると思います。




しかしそれ以外にも、会社などの組織に属している人、新しい環境に入ったばかりの人、人前で話したり伝えたりすることを仕事にしている人にとっては、好感度がアップするだけで人や会社からの評価が良くなったり、名前を覚えてもらいやすかったり、また会いたいと思ってもらえたり・・・・・・・・人間関係や仕事を円滑に進めていくためにも、好感度を上げるというのは重要なものなのです。






では、どうしたら好感度を上げることができるでしょうか?


「あ、この人素敵だな☆」

「この人といると明るい気持ちになるな」

「もっと話したいな」

「この人といるとホッとするな」

「また会いたいな・・・」



そんな風に思ってもらうためには、どうしたら・・・・・・?





もちろん、自分に合ったメイクアップをしていること、自分を引き立たせるお洋服を選ぶことは大切ですね(*^o^*)

似合うメイクをしているのと、似合わないメイクをしているのとでは、相手に与える印象は全く違ってきます。

お洋服もしかり。




そしてメイクアップやお洋服の他に、もう一つ、確実に好感度をアップさせることのできるものがあります。



それは・・・・・・



「表情豊かであること」




笑顔や真剣な顔や、そういった色んな表情を見せてもらえると、人って安心して相手との距離をとっても近く感じるのです。


それが笑顔や笑い声だったら、尚更のこと。





みなさんにもそんな体験があることと思います。

笑顔の素敵な人には、男女問わず無条件で親しみを感じ、近しく感じること、ありますよね♪




「表情豊かになる」ためには、例えば笑顔の練習ももちろん効果はありますが・・・・・笑顔って心が動くから作られるもので。

心が動いていない笑顔では、その場を普通にやり過ごすことはできると思いますが、人の心を引きつけることはできません。

自分の心が動き、開いているから、それが周囲の人の心と共鳴し合って好感度につながっていますので・・・・・。





心を大きく動かし、開くようになるためには、自分の感情をすべて認め、受け入れ、どの感情も大切にする習慣が必要になってきます。


つまり・・・・・・・「自分を大切にすること」 「自分を愛すること」が、表情豊かになるための道のりとなるのです。



あなたらしい笑顔が人を引き付け、好感度をアップできるように、自分の感情・心を大切に慈しんでみてくださいo(^-^)o



喜びも、悲しみも、怒りも・・・・・自分の中にある全ての感情を「これが私」と受け入れた時。

あなたは自分でも驚くほど、表情豊かになっていることでしょう。

それはあなたが自分を愛し、自分の心の扉を開いた証し。



笑顔も、心も豊かな毎日の、始まりでもあるのです(*^▽^*)





【7月の光のメイクアップ体験スケジュール】
 
女の人生、アラフォーからが絶対楽しい♪
キラキラ輝く人生後半のために、自分のキレイをもっと磨いてみませんか?



5日(日) 10時~12時 / 13時~15時

6日(月) 13時~15時

10日(金) 10時~12時 / 13時~15時

11日(土) 10時~12時 / 13時~15時

17日(金) 10時~12時 / 13時~15時

18日(土) 10時~12時 / 13時~15時

19日(日) 10時~12時 / 13時~15時

20日(月・祝日) 10時~12時 / 13時~15時

25日(土) 10時~12時 / 13時~15時

26日(日) 10時~12時 / 13時~15時


上記以外の日程をご希望の方は、お問い合わせください。


お申込み・お問い合わせはこちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7c128a2e330606