実は7月から、こちらのサイトでロハスエッセイを書かせて頂いています。


LOHASコミュニケーション&ショッピングサイト

CLOVER

http://www.clovernet.jp/



なんともお恥ずかしいテーマですが、

「ロハスコンシェルジェCHIEKOに教わる

             これからの女磨き術!」

http://www.clovernet.jp/concierge/


サイトのスタッフさんからこのテーマで、と依頼されてビックリしました^^;


私自身が人に語れるほど全然女を磨けていませんが、女磨きは女性としてずっと怠ることなく続けていきたいですね。しかも、カラダにもココロにもチキュウにも優しく。


そんな思いを込めて、ロハスで外見も内面も輝かせる、「私が実践中の女磨き術」を週1回のペースでご紹介しています。


このブログと内容がかぶるところもありますが、下記のようなテーマで執筆予定。


・骨盤で姿勢美人
・睡眠こそ美肌への道
・リビングフードでアンチエイジング
・頭の先から足の先までピカピカに
・ジャパニーズ黒艶髪
・日本人なら和の力
・植物の力でキレイを
・本当のオーガニックコスメ
・自分へのご褒美で美人度UP!
・日本の暦にあわせて生きる
・仕事もテキパキ
・女力アップのプチキュン
・パフェで幸せホルモン
・幸せオーラは連鎖する
・自分の褒めてキレイになろう
・オーガニックコットンで肌に優しい生活
・笑顔は最高の化粧です
・キャッチコピーに騙されないで
・太陽と一緒に目覚める
・時にはキャンドルナイトで
・フードマイレージの少ない地産地消のお野菜
・肌は食品と水と空気でできている
・できることならノンケミで
・規則正しい生活が美人を作る
・憧れのマナー美人
・幸せはみんなで分かちあおう
・お笑いで免疫力アップ!


などなど・・・


お時間ありましたら、覗いてみて下さいね。



時計 毎週木曜・月曜0時に絶好調更新中! 時計

「お時間があれば、他の記事も読んでみませんか?」
目     
■もくじはこちら  ■最近の記事のもくじはこちら

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
 アップブログランキング参加中アップ
☆元気がでます☆
  ポチッと応援よろしくお願いします