股っ間神経痛 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。


今月アタマ頃から

股間が激痛でゲッソリ

ずっと痛いわけじゃないけど、痛み出すと

うずくまる程の激痛で!!ガーン

タマキン蹴られたら、こんな感じであらせられますか?的なっびっくり


そのうち治ると思ってたわりに、なかなか良くならず


ネットで調べても、ガツッとくる症例にヒットせず、


もしや、これは、股っ間神経痛なのでは?ガーン


と、閃き


検索もしましたが、


{D4B7D105-5F61-49BA-852F-AA789EF8B543}

あ、ぽっくん、ソレは英和辞典ですから
載ってなくて大丈夫です照れ


だが、やっぱりネットでも股っ間神経痛はヒットしませんでした。


だから、

勇気を出して婦人科に行って来ましたo(^▽^)o



どうやら、炎症を起こしてる?らしく

それで痛いのかもしれません。

他に心配そうなものはなさそうですが、

念のため検査していただきました。


あと、炎症を抑えるために薬を処方され

かかった金額


5000円也ゲロー


病院って、高いでつねニコ

早く良くなりますように!!