うんこ味じゃなかったです | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。



いえ、うんこ食べたことないんですが照れ

お土産で頂いたコーヒー
麝香猫さま謹製で
芳しいと噂のコピ・ルアクうんち
{B1E0E3F1-F561-4607-B8BB-CE94BA3F02B8}

どんなウンコ・テイストかとワクワクして

テイスティングさせて頂きました。

しかし、ワタクシにはウンコ味が分からなくて悲しかったですショボーン

いえ、うんこ食べたことが御座いませんから

本当は多少はウンコ味がするのかも知れませんおねがい



コピ・ルアクコーヒーって

とても貴重らしいですね。

だんちゃんも、色合いが麝香猫に似てるから

だんちゃんにコーヒーの実を食べさせて

排出されたコーヒー豆を挽けば、、、


コピ・ルアクが出来上がりますか?


{306C1717-0906-4734-AB76-28D70B91B6A1}


だんちゃんは、ちょっとサバ臭が致しますので

サバの風味の美味しいコーヒーになりそうでございますコーヒー