富士すん | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

四駆がウリの愛車が、四駆にならなくなってしまったので、

まだ保証期間内だったし、地元のSUZUKIにっ

修理依頼を致しましたら、

すこぶる素敵な態度の接客をしていただきました。

年末で忙しいだの、こちら(ディーラー側w)も無駄な経費はかけたくないだの仰って下さった挙句

車を見るだけでも、10日後w

との事でしたので、

頭に来ましたから、愛車を購入したお店まで行って参りましたょ。

オバカ王国からは、遠く離れたお店ですがw



車の状況を相談させていただきましたら

すぐにご対応して下さいました。

さすがに修理工場に行くのは今週半ばのようですが

すぐに代車を準備して下さいましたし、

もちろん、

無駄な経費をかけたくないとはおっしゃいませんでしたよ!!

同じSUZUKIのディーラー様で、

この格差は、なんでつかーヾ(。`Д´。)ノ



優良ディーラーさまに向かう途中に

綺麗な富士すんが見えました

{AF09D11E-A501-4FE7-9CA9-D2630A43A57A}


わたくしは助手席だったから

富士すん撮りまくって遊んでました(*^^*)
{D8703244-C30F-45B6-AABC-2D4ED796630F}





地元のSUZUKIの接客態度があまりにも素敵過ぎたから

SUZUKIの本社にクレームでも入れさせていただこうかと存じましたが、


あのクソ営業、名刺も下さらんかったわ(;´Д`A



今、代車でお借りしてるSUZUKIのhustlerも

すごく使い勝手と燃費が良いので、次の買い換え候補になりそうな勢いですが、



絶対に地元のSUZUKIでは、買いませんd(^_^o)