今回も | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

昨日は、半年に一度の乳がん定期検査でございました。

4年半前の術後から
年に一度は、マンモ&エコー&血液検査。
半年に一度、エコー検査をしております。

8年前、初めての乳がん検査を受けた時は
どこの馬の骨ともわからない見ず知らずのお方(注:お医者さま)に、
My乳をお見せ遊ばす事さえ恥じらいましたが

今?今は、脱げと言われる前から脱げますw
(注:病院限定!)



昨日のエコー検査でも、右乳と両脇リンパをぺぺ状の液体を付けた何かで
万遍なくまさぐられ

ハラハラドキドキの連続でございましたが、

右乳に複数の嚢胞や乳腺炎がみられるものの、

前回と変わり無いから、心配ないとの事で良かったでございます。

本当ーに、良かったです。

前日から腹を下しまくった甲斐がございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

8年前から、ずっと乳がん検査にはトラウマが残ってるので

毎回ハラハラドキドキです!!!

いや、皆様がそうでしょうがガーン

はじめて受けた時は、超気軽に行ったのに、

初っ端っからグレーのレッテルを貼られてビックリしました。

しましたが、

結果、その3年後くらいに早期の段階で切除する事ができたのかなと思います。



なにが申し上げたいかといいますと

やっぱり、乳がん検査は、たまには受けといた方がいいですよ。多分。

と、言うことです。

わたくしは虚巨乳で実ヒンヌーでございますから

まさか、自分が乳がんになるとは思いませんでした!

だけど、サイズは関係ないらしいです。
ご注意下され




そんな事を思いながら

検査で問題がなかった安堵感でソファで寝そうになってたら


またヤツが膝の上に来て、、、

{A6EF75FA-C9D6-4FA9-A542-3177822426D5}

{E057AD28-6A03-43BE-9A0D-B9D3501E1B82}

{8ADF8004-F33C-4A3C-A36E-AAFD2770D39D}

クシャミをしてから去って行きました、、、


わたくしの顔に一筋のだんご汁(茶色い目汁)をのこして、、、、、