おっぱいいらずを頂きました♡ | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。


ネコちゃん大魔王で北の幼女で爆乳なぺんた様から

今年も、おっぱいいらずが届きました!!


{CC0EB2FE-AB1E-4341-AB6C-79D2C030B6FE}

説明しよう!!

おっぱいいらず(別名たつかま)とは、

おっぱいの感触と玉袋の歯触りを併せ持つ

夢のようなカマボコ?なのだっお願い


{3C60CA83-46C1-4ECD-874F-1ECF3DDC99E2}


玉袋、食べたことないけど。


おっぱいいらずは、噛めば噛むほど味わい深いです!!!

不思議な歯触りが癖になりもす!!


様々な召し上がり方ができるようですが、


ワタクシのオヌヌメは







丸かじりお願い


素晴らしく贅沢な気分が味わえます。




1個は丸かじりして、あとは薄切りで大切に召し上らせていただいております。



爆乳ぺんた嬢さま。


今年も美味しいおっぱおを、本当にありがとうございました!!


いつの日にか、御礼に

だんご特製半生かりんとうと、

いくら謹製半熟かりんとうを贈らせていただきますねウインク


ご馳走さまでございましたキスマーク