*の穴が縮んで来てるに違いない ∑(゚Д゚) | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

本日、いくらぼーい(ベこ)の寝床にゲボかウンコ状の何かがございましたわ。


いくらぼーい(べこ)て!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


(猫)の間違いでございますが、なんか気に入ったので採用させていただきます。





いくらボーイの寝床にゲボが施されていることは日常茶飯事なので驚きませんでしたが

本日に至りましては、ゲボなのかウンコなのか判別不可だったので

掃除をしながら匂いを嗅いで、「あ(・∀・)ゲボだわ」と確信を得た。というお話を、

夫に話しましたら、


「匂いを嗅いで判別する意味は有ったのかい!(´Д`;)?」と訊かれました。



・・・・言われてみれば、判別する必要性って・・・なかったのかもしれませんが


わたくしは無駄を愛する女。バカ王女なので大丈夫です(o>▽<)b




わたくし、以前は大きなことは気にしない。

細かい事のみ気にする女だったのに、

ここ数年は、大きなことから小さなものまで気になるんですよ( ̄□ ̄;)
  


これは、つまりなにか宇宙的な神秘な力が加わって、

*の穴が縮んで来ているとしか思えないのです!!





ケツ・・・失敬、*の穴が縮こまることによって、

必然的にワタクシの心もクソ狭くなっていらっしゃるのですかΣ(・ω・;|||




そんなこんなで、ここ数年のワタクシの心の狭さは、

*の穴縮み症候群(命名:ワタクシ)ではないかと目論んでおります。


本年の目標、パニック障害克服もさることながら、


*の穴縮み症候群も克服出来るように、頑張ろうと思いました。



*の穴縮み症候群は、まだ患者数も少なく、症例や克服方法も定かではございませんが

手探りで治療方法を模索していこうと存じますm(u_u)m









なにやら、お汚いお話に染まりつつございますので

最後は美しい画像でもと思い、過去画像を漁らせていただきましたら


こんなビューティー画像が出てきました・・・



トイレ

※たしか電飾でございました