キャットバス ヒルズ 【キャットベースL】 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

先日、注文したCATBATH HILLS

キャットベース Lサイズが




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



にゃぴろぐ♪


なんだ、なんだ。
このセレブなお箱は!!
ドレスか何か入ってそうな雰囲気じゃね?的な。



だんちゃんも大喜び♡

クポ━━━(゚∀゚)━━━!!!
にゃぴろぐ♪-素晴らしい安定感



予想通りの組み立て式。


にゃぴろぐ♪

分り易い説明書が入ってましたが、

最初、意味が分からずに10分程説明書を眺めながら苦悩しましたわ。
なぜなら、わたくし、ヴァカだからヽ(゜▽、゜)ノ


でもね、変な目印の印を頼りに(買った人しか分からないですな)
組み立て始めたら、

ほんの5分位で組み立て完了。

見た目によらず、意外と簡単でした!!


組み立て前から、猫さん達のお気に入りでしたが
(注:組み立て中、猫さんに終始邪魔されると思いますのでご注意)


完成直後、ポックンが秘密吉に突入!!

にゃぴろぐ♪
(秘密基地に因み、秘密吉と命名)



秘密吉の至る所に、穴っぽが開いてございますので
猫さんとの、お戯れのひと時が更に充実でございます。
終日、充実でございます。

にゃぴろぐ♪



秘密吉の上部に開いた穴っぽに、
猫じゃらしを挿せば、あら不思議♡

猫さん、ひとりでも遊んでますね。
にゃぴろぐ♪


キャットベースは、猫さん達が壊して遊ぶようにと、
わりと華奢な造りと書いてございましたが、
思ってたより丈夫そうよ?(そりゃ、そうか?)





CATBATH HILLS様の商品は、
どれも魅惑的で

次は、コレが欲しい↓と言ったら、




皆様から、「クソボケ」呼ばわりされましたわ(´0ノ`*)

確かに、値段が素敵で手が出ないわ(@_@)