驚愕。 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

朝の話の続き。

ご心配下さったお客様、ありがとうございます。

そして、すみません。


昨日から、39度の壁を行ったり来たりしていた夫の体温。

一時は、40度の壁に到達しそうな勢いだった体温。

それなのに、会社を休めなかった体温。

無理して仕事に行って、

今夜は、更に熱が上がるんじゃないかと、
心配しまくってましたが!!


ちょっと前に、帰宅して体温計で測ったら

37度後半まで、下がったぉ(´・ω・`)Why??


まぁ、下がったなら良いや。。。(;^_^A


朝の調子だったら、夜間病院に行こうと思ってましたが、
随分、熱が下がったので、とりあえず病院は止めときます。

土曜日に別件で、通院する予定だったので
治らないようだったら土曜日に病院に行こうと思います♡んだんだ



いやいや、空気が乾燥しまくってるようなので
今後も風邪やインフルが猛威を奮いそうな予感でございますが

どうぞ、皆様もお気を付け遊ばせ(*^ー^)ノ