トラウマ。 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

ヒゲ男子好き? ブログネタ:ヒゲ男子好き? 参加中




我が輩の父は、

ハゲである。





ハゲなのに、口元のおヒゲが濃いのが印象的だ。




わたくしは、幼少の頃より朝の寝起きが悪かった。


わたくしが何度起こされても起きないと、

リーサルウェポン・パピイがやって来て、

わたくしの頬に、ジョリジョリのヒゲで頬擦りをしやがるので、

その事が恐ろしすぎて、

どんな目覚ましでも、起きなかったワタクシが

父の足音を聞くだけで、飛び起きるようになった程にトラウマ。



御陰さまで、

ヒゲの濃い男性が苦手になりました。


口ひげ、あご髭を伸ばしてるお方を見ると、


「ひっ∑(゚Д゚)」と思い、とりあえず逃げます。

別に、何もされないと思いますが、条件反射で距離を取ります。





でも。

ポックンや
$にゃぴろぐ♪-アフロポックン


だんちゃんのおヒゲには
$にゃぴろぐ♪


こっちから、頬擦りしに行く程に

大好きでございますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: