お気に入りローション。 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

昨年末から使ってりゅ(りゅー?)

もずの魔法ローション。


初めは、使い方が良く分からずに

そのままお肌になすりつけてたら、

乾いた後に、肌がつっぱって
「なんだこりゃ。使えねーなー」と思っておりました。

しかし

最近通い始めた美容室の奥様から、

「肌が吸い込まなくなるまで、良くパッティングすると良いですよ」と教わって

それ以降、お風呂上がりの時に

これでもか!!!という程に、パッティングしまくって使ってみたら

すこぶる良いでございます(o^-')b








あと、同じシリーズの石けんもあるのですが
それも、素晴らしく良いらしい。
わたくしも1個買いました(まだ未使用)

アルマダスタイルの取扱店さまでも
販売してるみたいで、

美容院に行った時に、石けんもお試しさせて頂きました。

泡立ちが良く
洗い心地は普通でしたが、

洗い流した後の、お肌の状態が素敵過ぎでございました。


使い心地も素敵すぎですが、
お値段も素敵すぎです。(100gで2500円税抜くらい?)




トライアルセットがお得らしい。






今日は、持病の腹痛が素敵にマックスなので

もう寝モス(*^ー^)ノおやすま