2010年、本格的に始めてます。 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

2010年、本格的に始めたいことは? ブログネタ:2010年、本格的に始めたいことは? 参加中

私はダイエット派!



いやぁ~…

何度も申し上げるようですが、

昨年後半から、思いっきり太りましてね~。。。


思いっきり生太り!!って具合に太りましてね~。。。


着れる服が限られる程度に、太り遊ばしたのですが…


さすがに、「ヤバくね~?」って思いましてね。


先日から、ダイエット始めました。

食事制限系は、無理なので

運動系を、おっぱじめました。


もう、1週間くらい続いてます。


運動だけですが、


はやくも2kg痩せました。


でも、見た目的には「?????」なので、

どうかと思いますが、


今年の夏は、ビキニ着るぞ!!
(↑毎年言ってるよね^^;;)





2010年、本格的に始めたいことは何?
  • スポーツ
  • ダイエット
  • 料理・お菓子作り
  • 受験や資格の勉強
  • その他

気になる投票結果は!?

「セブンネットショッピング」でお買い物♪
今年はタジン鍋で料理レパートリーUP!
今年も人気のタジン鍋♪
セブンネットショッピング