猫ブログ フォトコンテストに応募してみちゃう? | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

【Ameba×竹書房】猫ブログ フォトコンテスト【開催中】 ブログネタ:【Ameba×竹書房】猫ブログ フォトコンテスト【開催中】 参加中


ニックネームは、
「バカ王女」です。


題名:王女さまごっこ

お掃除中に、ゴミ箱に捨てたティアラを、
愛猫が拾って遊んでいたので、
思わず、冠せちゃいました( ´艸`)

$はみろぐ♪-王女さまごっこなの



題名:王女さまごっこ2

イヤな顔をしつつも、
まんざらでもないご様子。。。。

はみろぐ♪-なんだかイヤなのよね



題名:王女さまごっこ3

頭上のティアラが気になるようですね。


$はみろぐ♪-気になるのよね



※ちなみに、愛猫のイクラちゃんは、
ニューターです
(ニューター=去勢済みの男の子)





題名:未知の世界

自由に飛び回る鳥さんから、
目が離せないご様子。。。

$はみろぐ♪-外の世界