七色仮面? | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

朝の通勤時には、

吉田照美さまの「そこ大事なトコ」っていうレディオを聴いてる
わたくしでございます。

今週は、「昭和のヒーロー」(?)か何かをやってて、
昭和のヒーローと申しましても、

昭和初期のヤツで、

わたくし達のようなド素人は存じ上げないような
昭和初期のヒーロー達のテーマソングとかを、
吉田照美さまの思い出等を織り交ぜながら
語っておりましたの。


本日、気になったのは

七色仮面という名のヒーローで、

吉田照美さま曰く、

「しもぶくれのパイナップル」の様なビジュアルで、

でも、カッコイイ!!と仰っていたのが、

印象的で、

「しもぶくれのパイナップルで、、、
カッコイイ。。。。(´・ω・`)。。。?」と、
妙に気になりまして、


調べました




つうか、、、

「七色」というよりも、

「白黒」だしっっ( ̄□ ̄;)!!


どの辺が、カッコいいのか
わたくしと致しましては、理解不能でございましたが
きっと、カッコいいのでしょう。


そういえば、

以前、上司から教えて頂いた昭和のヒーロー

スーパージャイアンツ

かの有名な、宇津井健さまが演じてらっしゃったようですが。。。

素敵な衣装。

ゴキゲンな、頭上のアンテナ。。。


是非、フルカラーで見てみたい。。。
と、思わせて頂いております♡


。。。ヒーロー物なんですよね。。。σ(^_^;)