パンにつけると、美味しいけど><。 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

パンにつけたらおいしいもの ブログネタ:パンにつけたらおいしいもの 参加中



時間のない朝は、パン食が多いです。

わたくし、朝が弱いですけえ!!


わたくしが、パンに塗るヤツで一番好きなのは
お知り合いの方から頂いた、

熟みつっていう蜂蜜。

はぴろぐ♪~ほのぼの番外地-熟みつ

食品添加物を一切含まない蜂蜜なんですって♪

この。「熟みつ」とマーガリンをパンに塗って食べるのが好きなのですが、


今朝。悲劇が。

わたくし、朝食は
薄暗い中、PCを見ながら食べる事が多いのですよ。

今日も、ニュースを拝見しながら
パン食ってたらですね、

知らない間に、
はちみつがガウンの袖にっ叫び


薄暗い中、
「あれ?ベトベトする。。。」と、

一生懸命、はちみつのベトベトを拭いていたつもりがですね、

気付いた時には、はちみつのベトベトが
上半身一体に広がり、(どういう事??)


最終的には、髪の毛から腕から全てベトベトにっ叫び


勿論、ガウンも洗濯機行きになりましたわショック!

わたくし、はちみつは大好きですが

パンに塗って食べる時には、
もっと気をつけようと思いました~しょぼん