ヒマつぶしの天才です♪ | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

ヒマつぶしアイテムは? ブログネタ:ヒマつぶしアイテムは? 参加中


お友達が少ない、わたくしにとって

ひとり遊びは、何より得意♪

あっ。ごめんあそばせ。

猥褻な「ひとり遊び」では無くてよd(>∀<*)


ヒマつぶしをさせたら、結構なレベルだと存じます。
(結構なレベルって??)

まぁ、ひとり遊びに関してはプロ中のプロ級。

でも、今回のお題は

ひまつぶしアイテム。


ネットのゲームとかにも、大変お世話になってますわ。
ぶよぶよクズシや、ぷよぷよボウルにお世話になる機会が多いかしら♡


あとは、そうですね~。

輪ゴムで遊んだり。

ネットショップでお買い物をする機会が多いので、

梱包材のプチプチを潰したり。

家に居る時は、上記のヒマつぶしが多いです。


病院の待合室も、非常にヒマですわね♪

わたくし、病院の待合室では

無言で、ひたすら
ルービックでございますわ得意げ


はぴろぐ♪~ほのぼの番外地-病院のお供

周りの患者さんからは、冷たい視線を向けられますが

そんなの
関係な~い♪


ひたすら、クリアを目指して頑張っておりますグッド!

つうか、

どんだけ待合室で頑張っても、

全面揃えた事は無いけどっヽ(;´Д`)ノ