元片づけられない女の 片づけセミナー週間スタート | 家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

子育ても家事も忙しいけど、自分のことをあきらめたくない人が、毎日ドタバタでも自分と家族の暮らしを楽しめるようになるブログです。

子育てと仕事、素敵な暮らしの両立を
片づけで叶えちゃお!
整理収納アドバイザー 藤原友子です




今日から1週間、セミナー3本とテレビが続きます
まず今日は、おかげさまで満席の
整理収納アドバイザー2級認定講座でした♪
{C404A6C9-DE5D-43E3-8A0F-F7BB73CF739B}


20年前は『片づけができなくても死なんわ』と
開き直っていた私が、まさか1週間で4回も 
片づけについて話をさせていただくなんて!  


きっと母が驚いてひっくり返るでしょう
父が『嘘つけ』って言って生き返るかも


それだけ、フジワラ家(旧姓もフジワラ)にとって
びっくりな大変身なのです

とりあえず、父がホントにびっくりするくらい
頑張ろうカナヘイうさぎ


{DBA84E0C-08A7-4A70-96D3-E22D9104A400}

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座は
4月16日(日)です