もっと軽やかに♡もっと自由に♡もっと私らしく♡

本質開花サポーター 仁川由衣(にかわゆい)ですsei

→プロフィールはこちら

 

 

 

先日、マンマフェリーチェの後藤志保美さん

「フーレセラピー×アカシックレコードリーディング」の

コラボイベントを当サロンにて開催させていただきましたハート

 

去年10月28日に第一回目を開催させていただいてから

気づけば7回も開催させていただくことができました!

 

毎回、たくさんのご感想をいただき

キャンセル待ちの方までいてくださって

リピーターの方までいてくださって

本当に本当に皆様に愛され育てていただいたコラボでした。

 

志保美さんも先日のレポをアップされていますのでぜひ読んでみてくださいねハート

↓↓↓

 

次回は9月!

と、予定をしていたのですがゴメンナサイ><

 

コラボは今回にて終了となる運びとなりました。

 

経緯は、完全に私の都合になります。

 

1日に5名のアカシックレコードリーディングをさせていただくことで

リーディング能力が格段とアップしたのは紛れも無い事実であり本当に感謝しています。

 

しかし、私自身が未熟なこともあり

1日に連続してたくさんの方をリーディングをさせていただくことで

エネルギーを使い過ぎてしまい

コラボ終了後2〜3日寝込んでしまうこともしばしば。

 

ぐっすり眠って回復!

ならいいのですが、なかなかそういうわけにもいかず

そのしわ寄せが家族に行ってしまい

その現状を、もう見て見ぬ振りできなくなりました泣く

 

Facebookでも「次こそは行きたい!」といったコメントをたくさんいただいていたり

次回のコラボの先行案内を差し上げるキャンセル待ちの方もいらっしゃり

私自身、とってもとっても悩みました。

 

が、素直な気持ちを志保美さんに嫌われるの覚悟でぶつけさせてもらったところ

「由衣ちゃん一人で背負わないでー!」

と、嫌われるどころか愛と共に受け入れてくれましたなみだ

 

{FAD9D323-5F2C-468D-AD54-C3332E4B71A3}
(左が私、右が志保美さん)
 
私たちはそれぞれ
フーレセラピーもアカシックレコードリーディングも
通常メニューとして提供させていただいておりますので
今後はそちらにいらしていただけたら嬉しいです♡
 
【フーレセラピー】
MammaFelice(マンマフェリーチェ)

 

【アカシックレコードリーディング】

本質開花セッション

 

 

 

今回のことがきっかけにもなり

私自身、ものすごく自分と向き合う時間を過ごしました。

 

なので、ブログを書くまでにコラボから1週間以上が経ってしまいました。

 

私が自分の命を使ってやりたいことは何か?

どんな生き方をして行きたいのか?

 

もう思考が働かないほどに考え抜き

最終的にはやっぱり魂の声が道しるべをくれました。

 

私たちは生まれてくる前に地球でやりたいことを計画してきています。

それを忘れてしまうので「何のために生きているのか」分からなくなったり

人生がうまくいかないと感じたりするのだと私は思っています。

 

いわゆる「ブループリント」という魂の計画書を自分で読めればいいのですが

ほとんどの人がその能力を封印して生きています。

 

だからこそ私がお伝えしたい!

あなただけの「魂の本質」を、生まれてきた意味を!

 

みんな幸せになるために生まれてきたのですから。

 

私にはお一人お一人の魂の純粋な輝きが見えます♡

それをお伝えしたくって仕方がない!!!

 

 

子育ても同じなんです。

 

子どもはママを幸せにするという目的を持って生まれてきます。

 

ママが忘れてしまったママらしさを伝えようと

ママが感じている生きづらさを手放させようと

ママの本当の人生を「こっちだよ!」って軌道修正しようと

いろんな手を使って伝えようとしてくれています。

 

それはママにとってはイライラの元になったり

「可愛くない子」「育てにくい子」と思うきっかけとなることばかり。

 

だから、そんな子どもたちの力にもなりたいんです!

 

私が通訳になるよ♡

だから一緒にママを幸せにしようね♡

 

あなたのお子さんとチームとなってあなたの幸せをサポートします!

 

 

結局、私がやりたいことは「本質開花」なのです。

 

魂の本質を開花させれば全ては上手くいく!

 

そのお手伝いをさせていただけたら嬉しいなと思っていますハート

 

それに伴い、メニュー内容の見直しをしておりますので

決定したものから順にご案内させていただきますね^^

 

本質開花セッションにつきましては

月ごとに募集をさせていただきます。

 

最高のコンディションでお一人お一人向き合わさせていただきたいので

これからは1日お一人限定とさせていただきます。

(コラボの時も全身全霊でやらせていただいていたのですが、お客様も私も家族もみんなが幸せであることを大切にさせていただくと、という意味です)

 

募集人数と料金なども毎月変わりますので

その都度、ご確認くださいませ。

 

>>詳しくはこちらから「本質開花セッション」

(ここだけの話、7月募集分の継続セッションがめちゃめちゃお得となっております♡)

 

 

 

何と志保美さん、、、

私への「コラボお疲れ様会」をやってくれようとしております;;

 

いやいや、志保美さん相方だから!w

 

そういうところが本当に志保美さんらしいなとありがたくお気持ちを頂戴いたしました♡

 

またサプライズでコラボすることもあるかもですので

その時はまたご贔屓に♡

 

本当にありがとうございましたハートハートハート

 

今後とも後藤志保美と仁川由衣をよろしくお願いいたします♡

 

 

Have a HAPPY day・・・♡

 

【本質開花セッション】
魂の本質や生まれてきた意味をお伝えします♪
>>詳しくはこちら

【ヨガレッスン@津島市】

心と身体をゆるめて幸せのコツまで掴めるヨガはいかが?
ハート7/11(火)超濃密♡プレミアムヨガレッスン
ハート7/28(金)ゆるヨガ
>>詳しくはこちら


LINE@はじめました♡
友だち追加
@xbn0311g