もっと軽やかに♡もっと自由に♡もっと私らしく♡

ママのための心と身体のセラピスト 仁川由衣(にかわゆい)ですsei

→プロフィールはこちら

 

 

ママの手の平から「生まれてきてくれてありがとう♡」が自然と伝わる

優しくそっと触れた瞬間「ママ大好き♡」が伝わってくる

ママと子の究極のスキンシップ♪

 

 

赤ちゃんが生まれたらやってみたいことの一つに「ベビーマッサージ」をリストアップしているママも多いのではないでしょうか?

 

柔らかくて温かいスベスベのお肌を心を込めて優しく優しくマッサージハート

想像しただけでも幸せな気分になっちゃいますよねsei

 

 

ベビーマッサージは赤ちゃんへの効果以上に、

マッサージをするママへの効果が高いことをご存知でしたか?

 

まだまだ寝ていることしかできない

お世話をしてもらわないと自分ではなーんにもできない赤ちゃんbaby*

 

可愛いけれど、可愛いだけじゃないのが子育て。

大変なこともいっぱいで泣きなくなるママも多いのが事実。

かくいう私も「お手上げー!」と、泣くこともよくありました笑

 

 

それでもあと20年近く子育ては続いていくのだから

少しでも楽しく幸せな子育てにしませんか?

 

“Anuenue”のベビーマッサージではママの心が軽くなる子育ての秘密もたっぷりとお伝えしておりますハート

 

image

 

また、子育てで欠かせないのが体力

妊娠・出産でダメージを受けた身体も丁寧にケアして整えてあげたいですよねニコ

 

レッスンではママの身体を整えるための運動やストレッチも行いますハート

 

授乳する時の姿勢や抱っこのコツ

母乳の質や分泌を高めるストレッチなど

出産したばかりのママが嬉しい情報もたくさんお渡しいたします♪

 

普通のベビマとはちょっと違うハート

“Anuenue”のベビーマッサージをぜひ体験してみてくださいね♡

 

【Anuenue ベビーマッサージレッスン】
 

<開催日時>

随時リクエスト開催!

 

<参加対象>

生後2ヶ月〜6ヶ月頃(ハイハイをする頃まで)の赤ちゃんとママ

 

<参加費>

1対1の場合 6,000円

2対1の場合 4,000円
 

<時間>

1レッスン90分程度

(マッサージ自体は30分程度ですが、お子様のペースを大事にしながら進めますのでお時間には余裕を持たせてあります。)

 

<場所>

Anuenue(アヌエヌエ)

愛知県海部郡大治町(自宅サロンのためお申し込み後にお伝えします)
 

<お申し込み方法>

こちらから必要事項を添えてお申し込みください。

<持ち物>

床に敷くブランケットやバスタオル・お飲物・オムツなどお子様のお世話グッズなど

ハート動きやすい服装でお越しください。

 

<その他>

ハート服を着せたままで行うドライマッサージとなりますが、赤ちゃんのお洋服は脱ぎ着がしやすい足の先が出るものがオススメです。

 

その他、ご質問などございましたらお気軽にこちらからご連絡ください^^

 

 

 

Have a HAPPY day・・・♡

 

<<サロンHP>>
Anuenue(アヌエヌエ)
@愛知県海部郡大治町(名古屋市中村区・中川区のお隣)
image