“子育て心理学×スピリチュアル”の新感覚セッションで

妊娠・出産・子育てを私らしくHappyにサポートハート

本質開花サロンAnuenue 仁川由衣です

>>【CUCURU】記事はこちらから☆

 

 

 

今日から4月ですね!

 

エイプリルフールということもあり

SNSも「嘘」ネタで盛り上がっているのを見かけます^^

 

 

 

何年か前に

「どうせ嘘をつくならハッピーな大きな嘘を!」とイグゼロさんがおっしゃっていて

「本の出版が決まりました\(^o^)/

お求めはamazon、書店から♡」

みたいなことをSNSで書いて見たんですハート

 

そしたら

「おめでとー!サインしてね!」

とか言われて

「あれ、エイプリルフールで!!」と

結構な方に説明をしました笑

 

「でも、本当に本出しそうだよね!」

などとも言っていただけて嬉しかったのを覚えていますニコ

 

 

 

去年からライターというお仕事の機会に恵まれ

「自分の書いたものにお金が発生する」ということでは

叶っているなと思っていますハート

 

やっぱり夢は叶う!

それも最高最善の形でハート

 

私調べですが、

思っているだけよりも

紙に書いたりSNSに書いて見たり誰かに話したり

に出した方が叶いやすいと思いますハート

 

昨日の記事のママ友からの心友とは大倉恵美ちゃんでした♡)

 

 

友達に話すのもいいですよね♪

この時に肯定してくれる友達を選ぶのも大事ですよ!

 

「できるよー!」とか

「それいいねー!」とか

前向きな言葉をもらえると「できそう!」になりますが

「そんなの無理でしょ!」とか

「やめときなよー」とか言われると

「やっぱり無理かなー」って思っちゃいますよね汗

 

>>周りにいないよー><という方はぜひ私に会いに来てくださいね!

 

 

 

今、私が叶えたいことは一つ♡

家族みんながいつもご機嫌♡

ほんっっとーーに!

コレだけなんですニコ

 

 

コレだけというと語弊があるかもしれないのですが

旦那さんや子どもたちの笑顔を見ているのが大好きなので

家族の笑顔が見れなくなるなら他のものはいらないという意味です☆

家族の笑顔を犠牲にしてまで手に入れたいものはありません☆

 

素敵なブランドバックも大好きだけど

バックよりも私を満たしてくれるのは家族の笑顔ですハート

 

 

 

 

もちろん両親をハワイに連れて行く!とか

世の中の親子の絆を愛で繋ぎ直してみんなが自分らしくハッピーに生きられる世界にする!とか

夢や目標はたくさんありますすまいる

 

だからこそ

私の土台には家族が幸せであることが必須なんですハート

 

※どんな感情も○(マル)なので、もちろん喜怒哀楽の全てOKです!

ここでの「ご機嫌」とか「笑顔」というのは「自分らしくリラックスしている」という意味に近いかなーと思います。

家族が私の顔色を伺って自分を抑圧するとかがなく、命全開でのびのびとしている様子な感じです。

 

 

 

私のベースがはっきりとしたら

仕事なども自分のペースがつかめて来ましたよ♪

 

期待に応えたい!と思って色々引き受けたりしていましたが

やっぱり無理をしていると家族の状況にすぐ反映されます。

 

それは、私の状態を家族が映し出してくれているのだと思います。

 

 

 

 

今の私がつきたい大きなハッピーな嘘は・・・

両親をビジネスクラスでハワイご招待♡

かなハート

 

もちろん私も一緒に行きますよハート

 

 

 

あなたの大きなハッピーとはなんですか?

ぜひ、今日のエイプリルフールを最大限に活用して見てくださいね\(^o^)/

 

image

 

Have a HAPPY day・・・♡

 

<<募集中のイベント&お知らせ>>
ハート4/18.Tue 長南華香先生 出版記念セミナー@名古屋
ハート5/12.Fri ゆるヨガ@津島

<<ご提供中のメニュー>>

ハート本質開花セッション

 (アカシックレコードリーディングにて魂の本質や必要なメッセージをお伝えします)

ハート幸せ子育てミーティング 

 (子育ての悩みは自分らしく人生をハッピーに楽しむCヒント!お子さまからのメッセージをお伝えします)

ハートヨガ&ベビーマッサージ 

 (ヒーリング付き!プライートレッスン)

ハートアチューメント(マリアライト・アバンダンティア)

 (ヒーリングや他者への伝授が可能に!)

→詳しくはこちらから