個人セッションを受けてくださった方限定でのご案内

【エネルギー伝授(アチューメント)

 

image

 

アチューメントを受けていただくと

ヒーリングができるようになるため

ご自身へのセルフヒーリングはもちろん

他者へのヒーリングも可能となりますハート2こ

 

そして、アチューメントの特徴でもあるのが

他者への伝授も可能!なんですねsei

 

 

え!?他者への伝授・・・??!!

 

となる方も多く(私も最初はびっくりしました笑

「スピリチュアル初心者の私でもできますか!?」とか

「霊感ないんですけど!」とか(私も霊感はないです!お化けとかは見えない!)

「生まれつきスピリチュアルじゃなくても大丈夫ですか!?」とか

沢山のご質問をいただくんですよね^^

 

そこで!

今回はそれらのご質問にズバッ!とお答えしてみたいと思いますハート

 

1oアチューメントって何ですか?

特定のエネルギーと繋がれるように回路を開いていくセレモニーです。

ラジオのチャンネルを聞きたい周波数に合わせるように、繋がりたいエネルギーに周波数を合わせるようなイメージです。

 

2oスピリチュアル初心者でもできますか?

YES!

Skype・対面での伝授であればテキストに沿って概要を説明させていただきますので、分からないことがあればその時にご説明させていただいております。

また、実際に伝授を行なった後に私にヒーリングをしていただきフィードバックをさせていただきます。

私からもヒーリングをさせていただくので、エネルギーを流す側と受け取る側の両方を体験していただき「この感じね!」と感覚を掴んでからお帰りいただきます。

遠隔での伝授の場合は、伝授中に受け取ったメッセージをメールにてお送りさせていただいております。

初心者の方やご心配な方は対面かSkypがオススメです☆

 

3o霊感ないんですけど大丈夫ですか?

はい、大丈夫です!

私も霊感はありませんし要りません(笑)

 

4o生まれつきスピリチュアルじゃなくても大丈夫ですか!?

私たちは元々がスピリチュアルな存在です。

生まれたばかりの赤ちゃんが何もないところを見てニコニコしていたり、胎内記憶を持っていたり。

大人になるにつれて自然とそういった能力は閉じていくことが多いのですが、閉じない方もいれば閉じた能力を開花させることも可能なのです。

私自身も後天的にスピリチュアルな能力を開花させた(取り戻した)タイプになります。

筋肉と一緒で使えば使うほど鍛えられますよ!

 

5o他者にも伝授できるって、どうやるんですか?

伝授を受けていただく時にテキストをお渡しするのですが、その中に伝授の方法が記載されておりますしご説明もさせていただきます。

方法自体はとっても簡単なんですよ!

ご自身でたくさんヒーリングをなさって、エネルギーに慣れてきた頃がオススメです☆

 

6oどんな種類があるんですか?

現在、「マリアライト」「アバンダンティア」「レインボードラゴン」3種類となっております。

▶︎詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

いかがでしたでしょうか?

これ以外にも分からないことや気になることがあれば

遠慮なくご質問くださいねsei

 

まずはご自身でたくさんヒーリングをして

エネルギーと仲良くなることが大切ですハート

 

お仕事にしたい方も

ご自身で楽しみたい方も

お気軽に受けて見てくださいねはーと

 

人生を自主的にハッピーに生きていく最強のツールになってくれますよハート

 

>>詳細・お申し込みはこちらから