久しぶりにパーティー記事更新☆ | Happy Life Style

久しぶりにパーティー記事更新☆

しばらくブログ等をお休みしていましたが、また少しずつ再開していこうと思っていますので、宜しかったらまた遊びにきてください。

また、お休みしていた間メッセージやお気に入り登録してくださった方々もありがとうございました。

皆さま、これからも宜しくお願い致します。しあわせ

 

 

改めて、

今日は久しぶりにレシピブログさんの連載も更新させて頂きました。

今回は、先日我が家で行なったタイ料理を作って行ったパーティーの様子や料理を紹介させて頂きました。

 

   

 

テーブルコーディネートのことをはじめ、作った料理などを中心に書かせて頂いております。

宜しかったら下記URLよりご覧くださいませ。(^^)↓

 

<前編>http://www.recipe-blog.jp/rensai/blog/happy/2017/03/post-137.html

<後編>http://www.recipe-blog.jp/rensai/blog/happy/2017/03/post-138.html

 

 

ゆりの紋章2メニューはこちら↓

 

・ヤムウンセン ・ソムタム ・白身魚の蒸し物 ・ソフトシェルクラブのから揚げ

・タイ風オムレツ ・パッタイ ・ガパオ炒め ・グリーンカレー

 

  

 

次の記事では、使用した食材や調理器具、卓上小物などの紹介をしたいと思っています。

興味のある方は是非またチェックしに来てください。

 

クローバーその他お知らせ

 

◆レシピブログ連載

 

前記事【サプライズB.Dパーティ】

<前編>http://www.recipe-blog.jp/rensai/blog/happy/2016/10/bd-3.html
<後編>http://www.recipe-blog.jp/rensai/blog/happy/2016/10/bd-4.html

 

 

◆ガラナを使った2種のカクテルの提案をさせて頂きました。

 
http://www.recipe-blog.jp/sp/top_post/r160530b?page=3#tab  

 

◆ウェブマガジン eA にて我が家のキッチンを紹介させて頂きました。

【カリスマ料理ブロガーさんを直撃!「お宅のキッチン見せてください」】

 

 

◆こちらの「レシピブログの大人気レシピBEST100 」にてレシピを紹介させて頂きました。

 

¥702 楽天

 

◆「ジョルジュデュブッフボジョレーヌーヴォー2015」に合うレシピを紹介させて頂きました。

 

 

◆「ジョルジュ デュブッフ ボジョレー2014」に合う秋レシピを紹介させて頂きました。
 

 

◆「年末を華やかな食卓で彩ろう☆ ザ・プレミアム・モルツと2015年 私のNo.1レシピ」を紹介させて頂きました。

 

 

◆フルブラ連載

前回のは「ゆず」を使ったレシピを紹介しました。