たったの3日で出来ちゃう 梅フルブラ♪ | Happy Life Style

たったの3日で出来ちゃう 梅フルブラ♪

リレー形式で紹介させて頂いている「とっておきフルブラ」の最新レシピ。
今回は「梅」を使ったレシピを紹介させていただきました。

スーパーなどでも良く見かけるようになってきた梅。
昨年も紹介しましたが、ポイントは冷凍してから漬けること!Point☆
そうすると、たったの3日で飲み頃に・・・



今回は、基本の漬け方レシピの他、生姜の搾り汁を加えたお酒梅ジンジャーソーダや
フレッシュのフルーツを加えて、ルジェ フルーツジャー風に作ったドリンクレシピなども紹介させて頂いています。


宜しかったら下記URLよりご覧ください。(^^)↓
http://www.recipe-blog.jp/special/fruits-brandy/totteoki/happy/2015/05/post-7.html



クローバーその他お知らせ



◆レシピブログ連載




前記事【プチパーティー・韓国料理】

http://www.recipe-blog.jp/rensai/blog/happy/2015/05/post-122.html



◆ドリーミアクラブ連載 (最終記事) 【メイソンジャー】

http://dreamiaclub.jp/read/blog/ishii/archives/2015/03/31151213.php



◆プレモルと合わせる「年末パーティーを彩るおうち三ツ星レシピ」

今回私は「豚バラブロックのスペアリブ風」を紹介させて頂きました。



◆フルブラ連載

最新レシピは「梅」を使ったレシピです。