ダイエット中だけど、久しぶりに揚げ物♪ | Happy Life Style

ダイエット中だけど、久しぶりに揚げ物♪

先月から主人がプチダイエットをしていると以前お話しましたが、まだ続いています。
寒い朝も早起きしてウォーキングに行ったり・・・頑張っている様子。

家での食事のサポートも続き、揚げ物を作る事などはすっかり減っていましたが、

この日は久しぶりに主人が一番好きなメンチカツを作りました~ おりょうり




でも、いつものレシピにキャベツを加えて作ったり、一工夫してみました。
おいしさ変わらず、ボリュームもアップ! 主人にも気に入ってもらえました。akn


       


副菜は、蓮根のきんぴらと菜の花のせ玉子豆腐、カブのおひたし。

この日の様子はドリーミアクラブさんの連載でも書かせて頂きました。
宜しかったら下記URLをご覧くださいませ。(^^)↓

http://dreamiaclub.jp/read/blog/ishii/archives/2015/03/19153502.php


ダイエット料理といってあまりしばりつけても長続きしないので、
たまにはこうして好きな揚げ物も取り入れながらこれからもサポートしていけたらと思っています。しあわせ




クローバーその他お知らせ

人気の料理ブロガーさん26名の太鼓判レシピが詰まった本1冊。
こちらに私のレシピも掲載頂いています。


http://www.recipe-blog.jp/sp/150205campaign


◆ドリーミアクラブ連載 前記事 【スノーボールクッキー&ピーカンナッツプラリネ】

http://dreamiaclub.jp/read/blog/ishii/archives/2015/02/27174402.php



◆レシピブログ連載



前記事【キッズB.Dパーティー】
http://www.recipe-blog.jp/rensai/blog/happy/2015/02/bd-1.html





◆プレモルと合わせる「年末パーティーを彩るおうち三ツ星レシピ」

今回私は「豚バラブロックのスペアリブ風」を紹介させて頂きました。



◆フルブラ連載

最新レシピは「Wベリーフルブラ」を使ったレシピです。