再び山梨へ・・・♪ | Happy Life Style

再び山梨へ・・・♪

先週の水・木曜日は前記事で書いたようにフルブラメンバーで山梨旅行に行ってきたばかりですが、
土曜日からの3連休も、山梨にあるH家の別荘にお邪魔しに行ってきました。ドライブ。

甲府に行った時は気温39℃あったので、今年は異常な暑さなのかと心して向かったのですが、
別荘はもう少し山に近い場所で、木々に囲まれた所だったので快適な気温。
日中は暑くても吹いてくる風は心地いい~葉


Happy Life Style


左画像は、1日目の朝食時。

山 富士山が見えるテラスで、来る時に立ち寄ったドライブインで購入したパンや
サラダ、スープなどをいただきました。お食事


Happy Life Style


日中は、男性陣は日光浴をしたり、ジャグジーに入ったり。
私達はberry.ブラックベリーを摘んでジャムを作ったり、山椒の葉やもみじを採ったり・・・
その場で摘んだものでジャム作りなんて最高!

   Happy Life Style

お夕飯はテラスでBBQ。 (右下画像に、ジャグジーに入っていた裸のパパが写ってる。笑)
テーブルの上に小さめの焼き台を置いて焼き肉屋さん形式でいただきました。
飲み物は良く冷えたビールと勝沼ワインワイン
最高のロケーションで美味しい食べ物と大好きなワインを呑んで夢心地~♥

Happy Life Style

夜は少し肌寒いくらいの気温でしたが、星空星空の下のんびりと・・・
今回は童心に返って花火も楽しんできました音符 


Happy Life Style


ワンコ達も、テラスで遊んだり、部屋の中でも追いかけっこ 犬 仲良しコンビ。
最高の相棒み~つけた犬


 Happy Life Style


翌日は、ドライブがてらお買いものへ。おでかけ
地元で採れたお野菜やお土産などを買ってきたり、軽めのランチをしたり・・・
ここでも昼間からワインをいただいちゃいました。は-と

でも本当はここで石窯で焼いたパンを買いたかったのですが、残念なかが予約だけで完売となっていて買えず...
それは次回のお楽しみという事で。

   Happy Life Style

また、ドライブの途中に馬や羊などと触れ合える牧場にも立ち寄ってきました。
やぎ人懐っこいヤギがと~~ても可愛かった~♥

この他にも、今回は夜、別荘の脇にある空き地に山から下りてきた鹿鹿が来ているのを
見る事が出来、も~驚き&感激!ひとめぼれ

こうして、多くの自然に触れつつも、のんびりと充実した2泊3日を過ごしてきました。

いつも楽しませてくれるH家のパパ&ママ。 本当にありがとうございます!
次回はパンを予約して買いに行こうね。しあわせ